March 28, 2008

BONE to DIE

2008/03/27 ここ二,三日鯖オチしております
復活したらまたなんとなーく日記続けて書いていきまー

春が来たとはイイながら 今だ肌寒いっすな
某は日々、少ない睡眠時間と仕事とアフター5とギタ練に励んでおります
明日もまたガンバります

ではおやすみ

と、言いながらも深夜番組の『ノブナガ』見てたら
ご飯リレーであのエリちゃんがうちのスグ近所に来てた〜
長浜でラーメン食っとりました
夜中のほっこりした時間に人がラーメン食ってるの見ると
無性に食いたくなりますなー

Posted by aristrist at 01:15 | Comments (0)

April 26, 2007

鯖落ちの際には

本サイト(こちらは旧サイト)がサーバー落ちなど
有事の際にはコチラに書き込みなどしようと思います。
トップページ

ひとまずトラックバックでリンク張り付け〜♪

Posted by aristrist at 04:46 | Comments (0) | TrackBack (1)

March 11, 2007

[緊急事態発令] 2007年3/11

現在定常HPの方が鯖様のトラブルか何かで閲覧できない状態になっております。
暫らく様子を見ておりましたが復旧のメドが立ちそうにありませんので
一時的にコチラに情報UPしておこうと思います。

といっても落ちてる方のHPに『コチラに仮設しております』と載せられないワケですから
ココに描いてても気付かれる方も少ないかとも思われますが まあ一応ね

【某 風来尾 近日中のライヴ予定】(敬称略)

本日3/11(日):西中洲カンターレにて/20時〜
しのみやまなぶ企画 『ハレタヒハフタリテヲツナイデ』〜4フォースメン〜編
:しのみやまなぶ、江口一昭、池田洋介

3/25(日):若松ピエロ/14時〜
福太郎企画 『音魂』
:福太郎、ラ・ケンターズ、Keiji,etc

4/14(土):木屋瀬のーてぃす/15時〜
トワトワ座企画 『わをん』
:トワトワ座、ルウドネオン、池田洋介

5/4,5(祝):若松グリーンパーク/11時〜16時(2日間とも)
秀企画 (詳細後日)
:出演者多数

Posted by aristrist at 16:21 | Comments (0)

July 31, 2006

[移設終演]

わかりにくかったですね、スイマセン
↓とりあえず仮引っ越ししました↓(暫らくこちらで更新いたします)

Welcome To The Cruel World ま、当分は平行でw

平行で、と書いたもののコチラは放置中でしたゴメンナサイ
引っ越し先の方が不具合多々で不安定なものでゴタゴタしてますた  (・・*)ゞ

今後ともまたヨロシクお願いいたします。

Posted by aristrist at 01:44 | Comments (1)

June 05, 2006

[音個詞芯]


−−−−−−−−−−−−−−−− 気になるライヴ −−−−−−−−−−−−−−−−

注意*情報は各サイト様でいただいたものです。興味のある方は詳細などそちらで確認してください

     BEN HARPER & THE INNOCENT CRIMINALS "BOTH SIDES OF THE GUN"
      6月5日(月) 福岡・ DRUM LOGOS
      OPEN/START 18:00/19:00 TICKET ¥6,500(税込、ドリンク別)

                      またあの神が降臨する

santa040714.jpg

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (9)

May 01, 2006

[支離滅裂]

最近働き過ぎかのぅ


Posted by aristrist at 12:27 | Comments (2) | TrackBack (0)

April 25, 2006

[玩具浪漫]

ガングロマン

しげる松崎とかじゃないよ?

そういえばアレだ
俺が初めて音楽に目覚めたのは…

『愛のメモリー』だったな

つーかアレだね
ちょっとブッ壊れるぐらい呑んではしゃぎたいね
なんか
なんつーか
落ち込んでるワケでもないのになんか身体重いんだなぁ

マジリフレッシュしなきゃ
略してマフレッシュ!!


まふっとしたいね まふっと



Posted by aristrist at 04:30 | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2006

[野球観戦]

やってきましたヤフードーム

やっぱこの空気いいなぁ
新日本プロレスのドーム観戦を思い出します
初めて来たときは表の階段のとこで『生猪木さん』見たんだった
これからはじまる男達の闘いをワクワクして待ったもんだった

グッズを買い、席に着いて天井を見上げ
普段の会場とは明らかに違うその空間になんとも言えない高揚感を抱いたもんだった

脳みその血管がブチ切れるくらい声を張り上げて応援したもんだった

あ〜新日本プロレス…


ってなんのレポートだよこれw


野球はホークス負けてしまいました…(´・ω・)


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (5) | TrackBack (1)

April 13, 2006

[涙五月雨]

ソノヌクモリニヨウガアル

おふくろがガンバってメール打ってきます

ひらがなだけとか変換ミスとかありながらw
涙ぐましいじゃないですか皆さんww


サンボマスターの新譜出てるよちくしょう
。・゜・(ノд`)・゜・。

ロー○ンで佐野元春の昔の歌流れてた
思わず聴きいってしまったよ


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (2) | TrackBack (1)

April 12, 2006

[小市民伝]

ギュウタンシオヤキデオネガイネ

なんつーかアレです
コンビニとかでさ
押し引きタイプのドアあるじゃん
あれで出ようとするときにさ
向かいから若干遅れたタイミングで人来たら俺がドア開けるじゃん
んで俺出るじゃん 先に

そのあとそのドア誰がキープするよ?


おめぇだよ おめぇ!!

俺はおめぇのドアボーイじゃねーっつーの!!

という瞬間…
わざわざ言うほどのことでもないし

ムカつくぜぉ(´ヘ`;)

あとさ
欲しい商品がコンビニ跨いでる時ってあれだね
どうしても○11(コンビニ)で買いたい商品あって
そのあとロー○ンでアレ買いたいって時
なんか申し訳ナスな気分になるよおぢさん

買い物バランスが同じくらいならいいけどさ
明らかに『おめぇ向こうでそんだけ買っといてウチじゃそれ一個かよ?』みたいなときはもうね(´ヘ`;)

かと言って部屋帰ってまた来るのは嫌です(・∀・)

以上本日の小市民伝ですた

※ Rootsの新商品
缶が見る角度によって玉虫色に変化してビックリ
こんなこともできるようになったのね(´・ω・)


Posted by aristrist at 20:35 | Comments (0) | TrackBack (2)

April 10, 2006

[背中語親]

ハハオヤハセナカデカタル

昨日オフクロが一年ぶりに来福しました

まあ息子がどげな暮らしばしよるとか気にして見にきたとばってんが
まあ時間もそげんなかっつろーけんが、ほんなこつばたばたしよったい

そいぎんた携帯ば持ってもらおち思うてくさ、契約ばしにいったったいね
そいがまた時間かかったけーくさ、あんまうろうろできんかったったいね

ほいじゃけー部屋来ても近所のスーパー行って晩御飯ばこしらえてくさ
作り終わってほっこりジュース飲んだらもう帰る時間たい(マイク、時間たい

ほんで天神まで送っていってきたとよ


部屋帰ってオフクロの作ってくれた煮物食ったらくさ
そらあもう味がぴしゃーとついとう(マイク、時間たいw

そんなこんなで今日は大雨でしたね


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (2) | TrackBack (1)

April 09, 2006

[起承爆発]

BSちきしょー!
誰か再放送あったら教えれ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


Posted by aristrist at 20:20 | Comments (2) | TrackBack (0)

April 08, 2006

[便八羽買]

ベンハーパーノCDヲカウ

なんか久しぶりにCDというものを買いましたよ
なんて杜撰なミ〜自身(ミュージシャン)なんでしお俺ってば

やっぱいいですこの人
なんつーかこの人ってこの道の業界人っぽくないんですよね
まあこの道の石ころ一粒ぶんも知らない俺が言うのは非常に変な話ではあるんですが

まあ日本にも居るじゃないすかそういう人
バリバリ売れますよーなラインには乗ってないんだけど凄い人 みたいな

んでそういう人って付いてる仲間ミュージシャンがまた凄腕揃ってる みたいな  みたいな

なんかみたいなばっかりですが
この人の音ってなんか素朴なんですよねぇ

周りを固めてるミュージシャンが
『なんかお前のこと俺超好き〜』な感じでこの人のこと包んじゃってる気がします

バンドってそうゆうものなのかな

ちょっとウマヤラシイです


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2006

[笶富童夢]

今日は社長からイイモノもらいましたw

ヤフードームでホークス応援してきますぜおれぁ(・∀・)b
久しぶりだなぁ福岡ドーム

何度か行ったことはあるけど
『新日本プロレス』絡みばっかでホークス見に行くのは二回目だw

そん時は遅れて行ったんだが、俺が到着した途端に松中がHR打ってくれて
誘ってくれた人から御祝儀にビールおごってもらったんだったw
試合も勝ったし

俺が関わった過去のイベントだと
『新日本プロレス主催興行観戦』3回
『長州力トークショー』(パーティー付き
『船木誠勝トークショー』(握手会付き
『ダウンタウン軍団の草野球観戦』(デート
『福岡 ヨット・ボートショー』なんてのもあったなぁ(主催者側
そして一昨年のホークス戦(対ロッテだったかな


うん、福岡ドーム(現ヤフードーム)に悪い想い出はないな

今回も気持ち良く快勝して喜ばしてほしいなぁ

飲むどーっ!!w


Posted by aristrist at 22:27 | Comments (2) | TrackBack (0)

April 06, 2006

[百済通信]

毎日毎日くだらん迷惑メールが来る!
んとに何の得になるんだか...
しかもエロい内容のものばっか
SEX、SEX、SEX!
おまいらそんなにSEXが好きかっ!!?




...はい、好きです (´・ω・`)ソウデスカコンバンワ


さてそれはさておき
謎の 『へ』 さんからアダルティを感じさせるQ(質問)バトンが届いたので答えてみたくあります(日本語変;

【A1】 そりゃあ舐める方でしょう、男ですから
【A2】 それが出来る人はウマいっていいますね。 俺は出来ないですけど、でも上手いほうじゃないか、とw
【A3】 俺は飲めないですけど、好きな人にはやっぱ飲んでほしい...かな
【A4】 着てほしい方ですね。その気持ちが嬉しかったり
【A5】 イメージ的には白...だと思うけど  濃い方がいいのかな?どうかな
【A6】 俺はLくらいだと思います。 友人はビッグですがね(´・ω・`)
【A7】 大きければ大きいほどイイとか思ってるんだけど...そうでもないみたいね(^ω^ )
【A8】 結構時間かけてやる方なんで 最高は3時間くらい、かな
【A9】 そこで立たない方がおかしいか、とw
【A10】 乗せるならやっぱ前でしょうか...専用の道具とか使って(ぉぇ
【A11】 いろんなパターンでためして気持ちよくできるのがイイと思います!
【A12】 最近はあんまりしないですが、するなら右手でしょうかねぇ (つーかなんだこの質問はw)
【A13】 まあ洗いますが、洗わないでもOKです 洗ってもらうってのもアリかな(^ω^ ) 
【A14】 背面? あの格好とか見てると萌えます
【A15】 それは...とても素人にはオススメできないな ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


※ どんな質問なのか知りたい人は(居ないだろうケド
インターネットで世界中を旅してみるといいと思うよw

oneko.jpg

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (4) | TrackBack (1)

April 05, 2006

[艶姿乱姿]

よう降りましたなぁ、雨
満開の桜はどうなっただろう

もうすぐGWですね
今年は頭と真ん中とケツに三者三様の企画ライヴが練られてるらしく
ありがたいことに出演依頼をいただいているのですが
( 内2本は『演りますけど あなたも参加しませんか』ってなもんやですけどw
いかんせん既に仕事の予定を入れられとおり
まいっております(´・ω・)

出来ればその全てを体感させていただきたい、と思うのですが
ライヴの会場とワタシの仕事の現場の距離が思わしくありません…

マイカーでもあれば多少無理してでも行けるんだけどなぁ(´・ω・)




ボインダーw

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack (3)

April 04, 2006

[釜鍋祝日]

ニューハーフノヒデホントニイインジャナイ?

久々に強い雨が降ってます
部屋の窓から降りしきる雨を見ながら遠い君を想います
少し肌寒いこの部屋で
暖炉に火を焼べ
セバシチャンの入れたミルクティーを飲みながらね

そう、だけど今日はちゃんと仕事もしたよ
午前中のほんの短い晴れ間の中でね
でも完成までにはいかなかったんだ
また明日仕切り直しさ
人生はいつもこうなのさ
わかるだろ?

つかまえたと思ったら逃げてゆく
その繰り返しなんだ


ぽっかり空いた時間は本を読んだりして埋めたよ
海賊が主人公のアレさ
君も知っているだろう?
美しい考古学者の哀しい過去が綴られていた
彼女は過去に縛られ
自分のそれまでの人生に疲れていたんだ
だけど
『この世に生まれて一人ぼっちを感じる』なんてこと
長くは続かないだろ?
彼女にもその時が来たのさ
『生きたい』って心の叫びに思わず目頭が熱くなったのを感じたよ
君はどうだい?


この雨はまだ続くのかな
今も降りやまないでいる

だけど信じてるのさ
やまない雨はないってね
だから僕は歌うよ

そうさ
だって僕は
この街一番の愚か者なんだからね


デレシシシ


Posted by aristrist at 21:09 | Comments (3)

April 03, 2006

[勝欲先己]

ヒトニカタントホッスルモノハマズミズカラニカツ

この街に桜咲く

幼稚園にはポニーが居る

世の中に不正は付きものだ

だけど俺には愛がある

散髪いきてぃ(´・ω・)

BEN HARPER & THE INNOCENT CRIMINALS が福岡来日するという強烈なニュース
ぜってー行きてー!(リンク先で4/12まで一曲フル試聴でけます)


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0)

April 02, 2006

[春雷春訪]

春の雨
春の雷
春の訪れ

桜舞い散る夜
夢見る半月
遠い憧れ
時に戯れ
何をおもうか今夜この場所
過ぎ行く人と
悲喜こもごも


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2006

[四月馬鹿]

阿部勉商店の『春キャベツ(季節限定)』:漬物
美味しいです



Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack (0)