April 08, 2006

[便八羽買]

ベンハーパーノCDヲカウ

なんか久しぶりにCDというものを買いましたよ
なんて杜撰なミ〜自身(ミュージシャン)なんでしお俺ってば

やっぱいいですこの人
なんつーかこの人ってこの道の業界人っぽくないんですよね
まあこの道の石ころ一粒ぶんも知らない俺が言うのは非常に変な話ではあるんですが

まあ日本にも居るじゃないすかそういう人
バリバリ売れますよーなラインには乗ってないんだけど凄い人 みたいな

んでそういう人って付いてる仲間ミュージシャンがまた凄腕揃ってる みたいな  みたいな

なんかみたいなばっかりですが
この人の音ってなんか素朴なんですよねぇ

周りを固めてるミュージシャンが
『なんかお前のこと俺超好き〜』な感じでこの人のこと包んじゃってる気がします

バンドってそうゆうものなのかな

ちょっとウマヤラシイです


Posted by aristrist at April 8, 2006 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.