December 17, 2005

[水滴良男]

家を出たら雨が降り出しました
(´・ω・)は
(^ω^ )ふ
(・∀・)ほ
結果的に水も滴るいい男の方程式が成り立ちますこんばんわいろおとこ某です


ローソンのみで売っているMAXIMのボトルコーヒーを捜し求めて梯しました

毎年、この季節にワンクールしか置かないらしく
もうどこにもありません(T_T)
誰か見掛けたら御一報くださいませ。

そんなわけで最近の定番はダイドーのデミタスコーヒーや
JT:ルーツのベルベットブレンドです
これらもウマい んだけどね(ノД`)


今日は昼飯に博多ラーメンを食べたのですが
替え玉のタイミングがまだまだ素人です
スープのみになった丼を前にしばし手持ち無沙汰になってしまいましたよ

一杯目の麺を半分食べてしまう前くらいにお願いするのが良いようです

しかしワタシは基本的に大盛派
『替え玉するなら先に盛れ』 が信条の男です


なんか凍死しそうな寒さですよ? (´・ω・)


Posted by aristrist at December 17, 2005 10:54 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.