March 16, 2005

予定変更

『 100円ショップで作る部屋 』 みたいなムックが売ってます。
なかなか興味深い本であります。 ( 買ってないけどw )
よくもまあマジ100ショのもんだけで あんなコーディネートできますなぁ...感心

俺もあんな風に自分の部屋を こ〜でね〜と するとしたらば...

まずはそうだな
『 この街には東急ハ○ズ 』 が必要だ! < って100ショじゃねーしっ!!


最近予定変更ばっかで精神的にキツイっス
どっしりかまえて仕事したい気分の今日この頃

今日は長距離遠征
ハイウェイをぶっ飛ばし、アメリカーンなロケンロ〜ルを鼻歌に
車中で携帯ゲームなんかしてました。 むははは
出先で搬入物5時間待ち...ははは

ひなたぼっこでもするかw


明日は確実雨そうなので気持ちサボり気味

レーザーラモン住谷 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

今はやっぱコレでしょう

ハード芸 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!!!

Posted by aristrist at March 16, 2005 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.