April 04, 2006

[釜鍋祝日]

ニューハーフノヒデホントニイインジャナイ?

久々に強い雨が降ってます
部屋の窓から降りしきる雨を見ながら遠い君を想います
少し肌寒いこの部屋で
暖炉に火を焼べ
セバシチャンの入れたミルクティーを飲みながらね

そう、だけど今日はちゃんと仕事もしたよ
午前中のほんの短い晴れ間の中でね
でも完成までにはいかなかったんだ
また明日仕切り直しさ
人生はいつもこうなのさ
わかるだろ?

つかまえたと思ったら逃げてゆく
その繰り返しなんだ


ぽっかり空いた時間は本を読んだりして埋めたよ
海賊が主人公のアレさ
君も知っているだろう?
美しい考古学者の哀しい過去が綴られていた
彼女は過去に縛られ
自分のそれまでの人生に疲れていたんだ
だけど
『この世に生まれて一人ぼっちを感じる』なんてこと
長くは続かないだろ?
彼女にもその時が来たのさ
『生きたい』って心の叫びに思わず目頭が熱くなったのを感じたよ
君はどうだい?


この雨はまだ続くのかな
今も降りやまないでいる

だけど信じてるのさ
やまない雨はないってね
だから僕は歌うよ

そうさ
だって僕は
この街一番の愚か者なんだからね


デレシシシ


Posted by aristrist at April 4, 2006 09:09 PM
Comments

一瞬ミクの誰かの日記かと思いましたwwww
あ、そーだそーだ
あっち見て下さい
こっちでやってくれてもいいです
お願いね

てか私は誰なんだw

Posted by: へ at April 05, 2006 05:05

頭うったか?
大丈夫か?
今度の新日福岡大会は
かねもっさんベルト挑戦だ!
5・3午後3時からだ!
(T-T)

Posted by: しのまな at April 07, 2006 00:48

へ様】 それ口調で書きはじめたらワルノリしてしまいましたw
さてQ&Aバトン、受け取ってみましたが如何だったでそか
渡す相手が居ないのがアレなところですが
。・゜・(ノд`)・゜・。

し様】 いまさら何をw
頭なら前からオカシイですよ
GWは仕事ですし、銭もねぃ
。・゜・(ノд`)・゜・。カネモッサンガンバレ


【コメントありがとうござりました】

Posted by: ふらちおう at April 07, 2006 11:38
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.