April 07, 2006

[笶富童夢]

今日は社長からイイモノもらいましたw

ヤフードームでホークス応援してきますぜおれぁ(・∀・)b
久しぶりだなぁ福岡ドーム

何度か行ったことはあるけど
『新日本プロレス』絡みばっかでホークス見に行くのは二回目だw

そん時は遅れて行ったんだが、俺が到着した途端に松中がHR打ってくれて
誘ってくれた人から御祝儀にビールおごってもらったんだったw
試合も勝ったし

俺が関わった過去のイベントだと
『新日本プロレス主催興行観戦』3回
『長州力トークショー』(パーティー付き
『船木誠勝トークショー』(握手会付き
『ダウンタウン軍団の草野球観戦』(デート
『福岡 ヨット・ボートショー』なんてのもあったなぁ(主催者側
そして一昨年のホークス戦(対ロッテだったかな


うん、福岡ドーム(現ヤフードーム)に悪い想い出はないな

今回も気持ち良く快勝して喜ばしてほしいなぁ

飲むどーっ!!w


Posted by aristrist at April 7, 2006 10:27 PM | TrackBack
Comments

『ダウンタウン軍団の草野球観戦』(デート ←ここ

Posted by: at April 07, 2006 23:33

遠い昔の話だね(´-ω-`)ナツカシスソーダ

つーかXREAだいじょうぶかな...

Posted by: ふらちおう at April 09, 2006 22:14
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.