December 16, 2005

[一円不足]

最近記憶が曖昧です

子供の頃まだタルタルソースというものが生活圏内に存在しなかった時代に
エビフライになにをつけて食べていたのか思い出せませんこんばんわ


■ フィギュアスケート見たよ
今話題の15歳の少女
他の選手の緊張感漂う演技をよそに
この娘は明らかに演舞を楽しんでいるようでした

『誰かに決めてもらう』 ために滑るのではなく
『スケートって楽しいよ』 って聞こえてくるかのようです

感動した

食ってた饂飩がのびた (´・ω・)
個人的には6位のシズニー選手のステップが好きでした

※ 『とどいたそら』


そのあとに

そんなフィギュアスケートで感動してた直後にニュース番組でまた猟奇的な事件...

映画のようなヴァーチャルリアリティの技術が開発されて
罪の裁きは 『あなたがしたことをされる』 ようになればいいのに


どら○もーん

Posted by aristrist at December 16, 2005 10:37 PM
Comments
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.