April 23, 2005

日々精進

友人と携帯メールのやりとりしてるうちに、いつの間にかデータフォルダに『エローる』なるファイルが出来てました俺です、おはようございます。

なぜか俺の付き合いの深い友人二人はシンクロして連絡してくるなぁ、というお話
普段音沙汰無いのに
あるときは二人同日にコミュニケーション入れてくる。

女心や女体について考察。(笑
若いね

※写真は本文となんら関係ございません (-.-;)〜♪


男性と女性では根本的な思考回路が違う

のでわなかろうか、という興味

上の写真(ぼかしてある)を観て、ある女性は 『なんかがトグロ巻いてる?』 という感想
俺には先入観があるからなんとも言えないのだけれど
男性にはどう観えるのだろうか

観たいものにみえるハズw

Posted by aristrist at April 23, 2005 03:11 AM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.