December 01, 2005

[師走始動]

デカい焼きそばっス!
その名も 『デカ王』 (ありがちw
2.0倍っス!なんと2倍ッス! (もちろん当社比
超☆大盛・めん2枚 (200g越え だそうです

あの四角い麺が2枚入ってるっス!
しかもWソースっス!(液体&粉末っス
やるな日清 (・∀・)b


でもホントに言いたいことはそんなことじゃない...(んあ
社長が藤波出した..._| ̄|○

アイちゃんが好きだあ
 30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。
乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。
東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。
 東京メトロによると、運転士は41歳のベテランで、中野発西船橋行きの電車(10両編成)を運転中だった。
先頭車両の乗客数人が大声に気づき、西葛西駅(東京都江戸川区)に止まった際、ホームの非常通報ボタンを押した。
 運転士は「独り言が大きくなってしまった」と話しているという。

今は反省している…んだろうなぁw

Posted by aristrist at December 1, 2005 03:37 AM
Comments
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.