December 06, 2005

[軍団構想]

ニヒニヒ(・∀・) いやいや
日に日に寒さがつのりますね
あなたかわりはないですか
こんばんわ某です

ひさすぶりにタクシー乗りました
なんかタクシー乗ったら負けかな、とか思っています
かといって自転車で長距離走るともうあひあひするテイタラク
つーかそれを想像するだけで萎える俺って...

昔は急な上り坂を見ると登ってみたくなったものですが
タバコ復帰したらとたんに肺にキマシタね (´・ω・`)ショボーン

それはさておき
タバコと酒って止めたらどんだけお金うくんだろうとか
くんくん考える時もある今日この頃


結局お目当ての蝶野様未だ出ず
。・゜・(ノд`)・゜・。

今週の月曜日

燃えないゴミ出すの忘れてた

年内持ち越し決定


他人にどう見られてもいいじゃないか
自分の信じた道を行く
何年かかってもいいじゃないか
決まりごとなんてない

俺が俺に感動する
来年は今ある歌をCDにしてみよう
タイトルは 『わん』

Posted by aristrist at December 6, 2005 10:41 PM
Comments
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.