March 10, 2006

[雲上走犬]

メニウカブケシキ

出張中に聴ける音楽は限られています
先日の日記にあげたように、たかだか1Gの容量の携帯オーディオプレイヤーの中に詰め込んだストックから選曲するしかありません
しかも
僅かな時間しか我が部屋に居れなかった中での選曲なのもあって
ジャンル分けもイマイチな感じです
(もともとPCの中の音楽ライブラリー充実してないのもあるけど…


聴きたい音楽というのは
その時々で変わります
ふとした時に
強烈に『その歌』が聴きたくなるのです
頭の中でその歌を鳴らすのです

心許ない切ない気持ち…(´・ω・)


聴きたい歌を聴きたい時に聴けるってしあわせだね
ごちそうだね
あらためてそう思います


そんな不自由な状況ではありますが

その中で今繰り返し聴いているのは


サンボマスターの 『サンボマスターは君に語りかける』 と
『どさまわりライヴツアー』 ですw

Posted by aristrist at March 10, 2006 09:29 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.