April 30, 2004

ゴト師

それにしても今年は予定が重なる。
度重なる出張や休日出勤などにより、かなりなLIVEをキャンセルしてしまうことになってしまっている。

先週末はワタクシゴトで2本。
昨日はGW初日だというのに生憎の出勤。
しかも、現場はLIVE会場の近く...。(T_T)
今夜は友人の店でパーティみたいな催しがあるというが、俺は又お仕事である。

まったく、ドウなってるんだい。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

まあ、しかし全ての予定は自分以外の誰かが立てている企画なのであるから、それだけ周りは“動いている” ということなんであろう。
ガンバらんばなぁ。

そのくせ


ハタラケドハタラケド ワガクラシラクニナラズ ジットテヲミル

Posted by aristrist at 03:02 | Comments (0) | TrackBack

April 29, 2004

財津和夫

約ひと月前ほどに座椅子買ったっス。
オラはPCを椅子ではなく胡坐でさわっているので、座椅子は必須っス。

HPをイジル時
Gameをするとき
Videoを観る時
Guitarを弾くとき

座椅子は必須っス。

一年のうちどれくらい座椅子に座っているのでしょうか?
ともすれば座椅子からズズズっとスベリ伸びて、そのまま枕と化し眠ることもあります。

ああ〜愛しの座椅子。
我が座椅子人生。

Posted by aristrist at 19:35 | Comments (0)

1,000kmと0mm

ちょうどいいくらいのテーブル

ちょうどいいくらいのソファ

ちょうどいいくらいのベッド

ちょうどいいくらいの生活


多くは望まない

そんなもんでいい

そんなんでいいのだ

Posted by aristrist at 02:44 | Comments (0) | TrackBack

April 28, 2004

前門のトラッキー肛門の穴熊

企画ライヴあれこれ

※[某 風来尾7番勝負]

某 風来尾 vs ナイスなミュージシャン一組との対戦7つを企画


※[piece LIVE]

部分にこだわったLIVE
“声”とか“インスト(声なし)”とか“Guitar play”など[部分]をピックアップ


※某 風来尾ソロライヴ[シングルマッチ]

もうええかげんソロLIVEしましょうよ


※しのみやまなぶ とのLIVEは[名(迷)勝負数え唄]企画

永遠のライバルとの数え唄LIVE


※他にF1みたいな年間通したポイント制LIVEバトルは出来ないものか

G-1 CLIMAX また演りたいなぁ

Posted by aristrist at 04:37 | Comments (0) | TrackBack

April 27, 2004

aristrist

ヤター
なんかカッチョいい日記のコーナーがでけたぁ〜。

といってもデザイン部Yちゃのおかげだげそも。w

そんなわけでイヨイヨこっちも出来上がってきましたなぁ。

そろそろですかな。 な。

Posted by aristrist at 02:00 | Comments (2)

April 26, 2004

Brilliant

シヤワセな疲れ
昨日までの夢
うって変わって退屈
思い出して笑う

遠い時間
夢見る夜
繋いだ手
心地 酔う風

せめて
うけとめて
のぼる
のぼせる

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

April 25, 2004

DESIGN

少し前の話

一日に何百キロも走り続けていると、日本は狭いもんだ、と思ってしまう。
でも一旦普通の暮らしに舞い戻ってみると、すぐにまた遠い世界に変わってしまう。
その境目はどこだろう。

この国を狭いと感じながら暮らしたい。


さて

この日記をはじめ、サイト内全般はデザイン部Yちゃの構成である。
おかげで俺はコンテンツの内容だけに集中できるのである。
が...
ネタがない。(T_T)

「つまらない男ね」

と、言われそうである。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


そんな俺は、デザイン部 と聞くといつも

「デザ陰部」

と、頭の中で修正してみたくなる。


「つまらない男ね」

...絶対言われそうである。

ばぶ〜

Posted by aristrist at 05:06 | Comments (2) | TrackBack

April 24, 2004

両親に会釈

ぱおぱお


ガンダムコレクション〓フルコンプを目指そう!〓
GUNDAM COLLECTION
ガンダムコレクションだしゅ
コレを見てせっせせっせとピンポイント購入とかしてますた。

こういう食玩の世界には、「ハコ買い」という言葉がありますが
ココのサイトの人たちのハコとは
「ダンボール箱」のことなんだそうです。

つまり一箱12個入り×ダンボール一箱12ケース入りで
144個。

あああ〜(T_T)

Posted by aristrist at 13:29 | Comments (0)

April 19, 2004

テスト日記

ああでもないこうでもないと迷いながらも漸く設置にこぎつけたPOPPY SHOW BLOG 日記

まだまだ正常に稼動してるのかどうかワカンナイ部分もあるし、細かい部分の設定もしたいけれど、まずは“日”記になりますようにと、第一歩。w


とかなんとか言いながら
結局最終設置はデザイン部Yにお願いしてしまう俺であった。

しかも日々進化し続けている
...おそるべしデザイン部Y(笑)

Posted by aristrist at 04:50 | Comments (2) | TrackBack
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.