December 11, 2005

[予防接種](BlogPet)

きょうは、清涼休憩したかも。


誰かが撮った写真を観て偶然同じ場所に居た人が『はっ』とすることってあるだろうか胸をうったシーンが誰かによって再現されて残っていたとしたら『ひとり』じゃないんだなぁ、とか思うかもしれない※『日曜どうでしょう』


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「aritt」が書きました。


※ 『迫りくる かわづ氏』

■ 現カンターレ、ラストライヴ

今年一年ずっとお世話になったカンターレさんが来年から心機一転店舗移転でリニューアル
最大の関心事 『ライヴの継続』 に関しては、『あたりまえだろ』 と一蹴されたw

そんなカンターレにて今年最後のライヴを敢行
メンツは (出演順は到着順w 敬称略)
しのみやまなぶ
かわづたつひこ
某 風来尾
 という勝手知ったるメンバーで

というのもこの日は しのみやまなぶ氏が決まっていた日に
俺を入れてもらって、さらに かわづ氏を誘ったカタチ
(一応) 年内最後のライヴをこのメンツで演れたのは俺の中では正解だった

2人とも気合のこもったステージだったし
俺も負けじと楽しく演れた

気心の知れたメンツだったからかなんなのか自分でもわからないけれど
『さんぽ』 を歌おうとしたら涙出てきた
泣きそうになったんじゃなくて
泣いてしまった
他の曲を歌いなおそうかとも思ったけれど
それはやっちゃあいけない気がした

『負けないで歌え』 と そう思った


そんなライヴ展開でしたが この日のMVPは
かわづ氏の連れてきたEちゃんw

もう3人の演者をカブリツキで写真に撮るわとるわw
イキナリ一番手の しのみや氏のステージが始まるやいなや
ステージに片足つっこまんばかりの勢いで
あげくのはてには絵的にマイクスタンドが邪魔だったのか
カメラを構えながらスタンドをむんずと掴んで...(|| ゚Д゚)
俺の演ってるときなんか、確かにステージに片足つっこんでたもんねw
そういう情熱 大好きです (・∀・)b

そんなEちゃんを連れてきた当のかわづ氏は
カンターレ初見参の感謝の熱い想いを歌にこめて
サビを歌いながらステージを下り、ゆっくりとマスターに詰め寄っていく(?)パフォーマンスw

マスターも負けじと一言
『くるな〜!』 (爆笑


ライヴ終了後、駄弁っていた俺たちが噂をすればなんとやらなところに
ひょっこりパピコ(知人)登場!
バイト帰りのヘロヘロなところに、話の流れで新曲初公開!
かわづ氏の昨日購入したばかりの新品タカミネを借りて
『チャリンコ』・・・歌詞に 『てめぇのケツはてめぇでふけ』 ってもが
たまらなくグッジョブ!! (・∀・)b

そのあとみんなでラーメン食べに行こうとか言いながらも
近所のラーメン屋が休みだったので
ウエストでカウンターに並んで家族ゲーム(映画)のように饂飩すすって帰りました。w
柚子胡椒ウマー ( ゚Д゚)

Posted by aritt at December 11, 2005 09:09 AM
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.