May 01, 2006

[支離滅裂]

最近働き過ぎかのぅ


Posted by aristrist at May 1, 2006 12:27 PM | TrackBack
Comments

日曜日の高炉台ライブ☆お疲れ様でした!
ライブ・・・かっこよかったです!
どさまわりの3人が集まり楽しんでたのを横で
見てて、ほほえましかった☆
またご一緒できるように頑張ります!!
その時は宜しくお願いします♪

Posted by: at May 08, 2006 23:39

どもどもお疲れ様でしたん(・∀・)b

菜さんも堂々としてて感心しましたよ
もう立派ないちミュージシャンですわ
イイ仲間に巡り会えてよかったね うんうん

おぢさんは全然だめだ
アレは聴かせる歌じゃねぇw
でもまだまだこれからも若造のようにガムシャラに演りまっす

福さんにも歌ってほしかったねぇ

今度はブラックの魂の揺らぎでお揃いしましょうzo!

Posted by: ふらちをう at May 10, 2006 00:02
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.