September 27, 2004

どうですか?最近

近頃、巷でワタシが死んでるんじゃないでしょうか?との問い合わせが殺到してるみたいですが
大丈夫
なんとか生きております。w

Posted by aristrist at 19:31 | Comments (0) | TrackBack

September 26, 2004

春ヨシエ

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゜∀゜)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
ご無沙汰しすぎ〜♪

んなわけで またまたやってまいりました
しのみやまなぶ企画ライヴ
春るるる またまたまたキター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

もちろん若松ピエロでございます。
今回はイツニモ増してプロレス好きの集会となりました。

             好きなレスラー               
池田 洋介   :イワン カズラスキー(嘘w)
奥田 徹郎   :三沢 光晴(プロレスリング ノア)
北原 幸二   :ビッグバンベイダー
福太郎     :マグナム東京(ドラゴンゲート)
パピコ      :力道山(日本プロレス)
かわづ      :武藤 敬司(全日本プロレス)
しのみやまなぶ :金本 浩二(新日本プロレス)
某 風来尾   :蝶野 正洋(新日本プロレス)

順番は例のごとくクジ引きで決まり、上のような感じに

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (2) | TrackBack

September 22, 2004

仁義なき戦い...みたいな

仕事でそっち系のお宅に訪問いたしました...

まず始めに立派な作務衣を着た若い衆が出てこられます。
その方が少し上の方を呼んでこられました時点でもう

ちゃらら〜♪ ちゃらら〜♪ じゃっじゃっじゃっじゃっ (わかりますかね?このBGMw)
ですよ...
そしたらもうその後は次から次へと作務衣を着られたソッチ系の方々がワラワラと出てこられまして
頭の中はもうBGM鳴り捲りです!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
右手左手確認しまくりです!(゜◇゜=) (=゜◇゜)キョロキョロ

この日は雨がそぼ降っておりましたのですが
そんな中、そのうち更に上のクラスの方々がお出かけの時間なのか
若い衆に傘をさされた状態で我々の目の前に登場してこられまして
車に乗り込んでドチラかにお出かけですよ

そこでまたワタシの頭の中で例のBGMが鳴り響きくワケですよ!
あ〜うるさい!
思わず口から出てしまうトコだったじゃないですかっ!?

いやぁ〜ここは本格的なトコロでありました。
普段は決して近付けぬような
まさに魔界の家(ち)

頭の中で何かある度にBGM鳴り捲りです。
ちょっと仕事がうまく進まなければ ちゃらら〜♪
なに?モーターがまわらない?...ちゃらら〜♪
部屋に帰っても暫らくはそれが止むこともなく。

今、密かなマイブームです。(笑)
いい経験させてもらいました。

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.