December 31, 2004

おなかぱんぱん

忘年演会しながらいよいよ大晦日を迎えた

集まった人たちは確かに少なかったけども
それぞれに濃い人たち
そしてまた新しい顔ぶれも
この日が誕生日の人も居て場も盛り上がる
更にいよいよになって遂に
今年最初で最後にようやく降った雪のプレゼント
暖かいログコテージの室内と窓から見える白い雪

いい雰囲気である
最高の大晦日である
これから一仕事行かねばならぬS氏はそれどころではないだろうけれろw

041231.jpg

■来年は
なんとなく、ではイカンな
スペシャリストか、オールマイティにこなせる人か、スキマ系か…
なにか誓いを立てねばな うん


26日目


Posted by aristrist at 03:30 | Comments (0)

December 30, 2004

のめやうたえや 2004

今年の忘年演会はどんなもんでしょうかねぇ

人、集まるのかなぁ...ちと心配ねぇ

Posted by aristrist at 03:04 | Comments (0) | TrackBack

December 29, 2004

メアリーポピンズ

こべ〜や〜に はな〜を かざって〜 (かざって〜♪)

にぼ〜し〜に しょうゆ〜を たらして〜 (たらして〜♪)

なな〜め〜に すわ〜って こいして〜 (たらたた〜♪)

せか〜い〜は くるく〜る まわるよ〜 まわるよ〜♪




北九州に行ってまいりました。

半日で終わりました。

今年の労働は終了しました。

オラの身体、今年もどうもお疲れ様ですた。

来年もヨロシク

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

December 28, 2004

学生街に吹く風

☆熊本、佐賀と行ってまいりました。

熊本で昼飯どき

シャリ亭という名の定食屋が、学生に人気の安くて沢山なイイ店でした。

前住んでいたトコロみたいに近くにほしいなぁ、あんな店




23日目

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

December 27, 2004

風が強い日

☆雲が流れてく

小高いビルのテッペンから

この街を眺めてみた

夜は一緒にパンダを眺めてみたりした

Posted by aristrist at 23:58 | Comments (0) | TrackBack

December 26, 2004

M-1 グランプリとか

この日曜日
M-1 グランプリに照準をあわせて
一日を過ごしました。w

前略オフクロさま
あたま平和です

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

December 25, 2004

みのもんご

夜、カンターレ <今年もお世話になりました de ライヴ>

参加者(知った顔:敬称略)
TURBO、藤本 陽一、池田 洋介、華委(ケイ)、サランマンドホ、垣内 美希、水町 友二(マスター)
他 うたごえ系のお客さん&それぞれの連れetc

なかでも、モンゴルからやってきた歌姫、サランマンドホさん
カンターレでバイトしてるからいつも会うんだけど、歌を聴いたのは初めて。
素晴らしい歌声でした!

この日はステージ上でトナカイの角とかサンタさんの帽子とか被って演る義務であった。
俺は見事にアホっぽかったらしい。w
TURBOさんに 『テケトーに来てテケトーに演ったねぇw』 とか言われた。ははは (反省)

ライヴ終了後、池田 洋介が “みのもんた" みたいになってトーク番組さながらに
いろんな人をネタにして、話を振りまくっては自分でハンパねぇ納得していた。w
おもしろかった。

気付いたら1時半だった。

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

棒を振り回すと変身しませんか?(こうさぎ)

きょうarittは、得もサッパリしなかった。
さてarittがーするはずだったの。
そしたらきょうはここへヨのパンツとか心中したかったみたい。
そりゃきょうarittは、ここにゴッゴル♪
まずはarittは、)するはずだったみたい。
そりゃarittがここへヨの傷が(したの?
平穏。arittは、

日々謎めいた毎日日々迷走する毎日自分のことさえワカラナイこともあるのにまして他人の心中など…しるかっ(長井秀和風にw)おはやうごまあぶら■部屋狭いからストーブつければTシャツにパンツでオッケーbスゲイ贅沢■停電スパゲティ食す『スパゲティは喉で味わえ!』…って、そりゃ饂飩だ!昨日は調子にのって饂飩ふた玉も食った。
我が家の花形スター電化製品達はタイヘン便利であるが電気食いしん坊なのが玉に傷もう何度停電したことか…トホホ■ゆるい奥田民生の緩さには憧れるしかしパンツがゆるいのは如何なものか油断したりしてると隙間から『一個』出てたり…ぁぅ緩急は大事つーか既にもう見られてる事実が発覚(しかも2回も)_| ̄|○はてさて今日の天気は…脳内BGM:スピッツ/正夢14日目

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「aritt」が書きました。

Posted by aritt at 11:40 | Comments (0) | TrackBack

損得勘定

☆スーパーのレジ打ち間違いで得をした!ヽ(´ー`)ノ

と、思ったら

サンタさんが届け物間違えて同じほど損をした! (((´・ω・`)カックン…

世の中よく出来ている

余談であるが

パチンコの収支は見事にマイナスなのに..._| ̄|○



じゃーな!




20日目

Posted by aristrist at 04:29 | Comments (0) | TrackBack

December 24, 2004

X=SEXにあらず

スーパーなどで買う商品の賞味期限がお先に年を越し始めましたね

こんばんわ

さて と...今日は何の日だ、オイ
(オイ俺の筋肉、あるのかないのか エーっ:意味無し)

さっぱり知らねぇ〜YO☆

極めて日常的です

日々是平穏無事であります

界隈にラヴカップルが増えて

妙にヨソヨソしく何かのオーラをカモシダシテいようがいまいが

...あえて触れない方向で

ヨロシクお願いします (T_T)

脳内BGM:JUN SKY WALKER(S)/白いクリスマス捕虜収容所/第二次性徴期の唄

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

December 23, 2004

はっくしょんっ!!

徹夜明けの眠い目を擦りながら天神ですよ...

なんか虚しくなってきました おほほ

世の中アワタダシイです

働いている若い娘もいれば、遊んでるオヤヂもいます

手に入れたあぶく銭でパジャマを買いましたが

イマイチだったかなw

初めてミスタードーナツというものを店頭で自力で買いました。(笑

街にはラヴラヴのカップル達がたくさんいました。

なんで? (あえて触れない方向で...

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0)

December 22, 2004

かえりみち

僕のおうちにかえる道

たくさん車がはしってる

ばれないようにつかまって

おうちのちかくでとびおりる

そしたらすぐにつけるのに

さめないうちにつけるのに

なぁ

脳内BGM:HEATWAVE/スゥイム

Posted by aristrist at 03:51 | Comments (0) | TrackBack

December 21, 2004

もう少し 買い物したる うってつけ

車の運転は疲れるなぁ…

って俺、してね〜じゃんっ!!w

年の瀬も押し迫ってまいりました。
気がついてみれば
今年も残すところあと10日となってしまいました。
ヤベー


昨日TVで『楽○イー○ルスの応援歌決定!』とかのNews観たんですが
ハッキリ言って
まだ『モーニ○グ娘。(もしくは、つん○♂)』とかにお願いしようとするセンスに哀しみを禁じえません。

ま、どうでもいいのですが
なんとなくそう思ったもので。>ガンバれ佐藤 宗之(仙台)

ぽちぽち寒くなってきてますかねぇ、どうでしょうか

Posted by aristrist at 03:48 | Comments (0) | TrackBack

December 20, 2004

瓢箪と芭蕉扇

あ〜部屋片付けたい…

要らないもの整理したいけど
捨てきらない整理下手

あと整理するにも棚とか箱とか要るし
道具もあった方がいいもんな〜

つーかこんなこと言ってても始まんないんだけども…

まずは過去にタマリスギた週間プロレスのチェックなどを…
とかしてたらスグ2時間とか…
記事みてたら進まないやw

新日本の分だけでもスクラップブックにしときたいんだけどなぁ
この、世の中総HDD(情報のデータ)化傾向にある中で
なんとアナログな発想でありましょうか…ねぇ(求、同意


でもとにかくいずれそのうち他にも
断腸の思いで廃棄処分しなければならんモノたちが
俺の部屋には今、溢れかえっているのだなぁ…(T_T)

どしよ


Posted by aristrist at 21:44 | Comments (0) | TrackBack

暖かい 身体にすがる 憧れる

背中で両手の平を(普通に)上向きに合わせることが出来るなんて
そんなに居るもんじゃないんですってば!ゴッゴル (意味悲鳴)w

夜中の0時にハンバーグを練る人たちに捧ぐ

■サンシーノンラバー
04-12-20_01-56.jpg

とても簡易で便利なソフトを教えてもらった
今まで使ってた機能足らずや、あり過ぎに比べて非常に使い勝手がE!

いろいろ“知ってる人"と“知らないでいる人”の差が激しい世界だと改めて思う今日この頃



...なのー! (思い出したようにw

脳内BGM:クープラン/酔っ払いと猿と熊たちによって引き起こされた群集の無秩序と混乱

Posted by aristrist at 01:58 | Comments (0) | TrackBack

December 19, 2004

棒を振り回すと変身しませんか?

日々謎めいた毎日
日々迷走する毎日

自分のことさえワカラナイこともあるのに
まして他人の心中など…しるかっ(長井 秀和風にw)

おはやうごまあぶら

■部屋狭いから

ストーブつければTシャツにパンツでオッケーb
スゲイ贅沢

■停電

スパゲティ食す
『スパゲティは喉で味わえ!』…って、そりゃ饂飩だ!
昨日は調子にのって饂飩ふた玉も食った。

我が家の花形スター電化製品達はタイヘン便利であるが
電気食いしん坊なのが玉に傷

もう何度停電したことか…トホホ

■ゆるい

奥田 民生の緩さが好きだ
些か堅い性格なので緩さには憧れる
しかし

パンツがゆるいのは如何なものか
油断したりしてると隙間から『一個』出てたり…ぁぅ
緩急は大事

...つーか既にもう見られてる事実が発覚...(しかも2回も)
..._| ̄|○

はてさて今日の天気は…

脳内BGM:スピッツ/正夢

14日目

Posted by aristrist at 07:56 | Comments (0) | TrackBack

December 18, 2004

そこここ

風呂あがりにナントナク掃除したくなることが多い
身体がサッパリするとソコラヘンもサッパリさせたくなるんだろうか
それはいいけど
まっぱで掃除は如何なものか?
セクシーなのか...

ワタシがココで日記を書いているうちに
台所からはイイ匂いがしてくる
なにができるですか?

Posted by aristrist at 05:18 | Comments (0) | TrackBack

December 17, 2004

あいかわらず ふけーよ

やらなきゃなんないことがあるのに
わかってるのに
あいかわらずモタモタしている

やばい やばい



なんか最近マツダの車って カッコイイね
誰かいいデザイナーの人からんだんだろか

全然わかんねケロ




今日は 12日目

Posted by aristrist at 14:55 | Comments (0) | TrackBack

run-bou・la-run(こうさぎ)

きょうはここでvsしたの?
もしくはきのうarittが、vsするはずだったの。
不思議。

*このエントリは、こうさぎの「aritt」が書きました。

Posted by aritt at 11:42 | Comments (0) | TrackBack

December 16, 2004

噛ませ犬

`05/ 1.4 東京ドーム

天山 vs 長州 vs 蝶野

こん中で一番マヌケは誰だ

もしくは俺?

Posted by aristrist at 01:49 | Comments (2) | TrackBack

December 15, 2004

さるとりいぬE〜!

朝から兎たくさん飼ってるトコいく
みんなスゲイなれててさわり放題

そのあと近くで散歩中のワンさんらと遭遇
計3匹、みんな雑種
こちらもスゲイかわいい
自慢げに散歩満喫中〜

別の場所に移動、猫吉発見!
見せパンで誘う (パンツを見せたわけではない)
ようやく写メで撮れた (もちろんパンもあげたよ)

全部仕事中の話

脳内BGM:奥田民生/奥田民生 愛のテーマ

Posted by aristrist at 17:01 | Comments (0) | TrackBack

ラクトゥーカ

ンマー!

レタス追い掛けてますの

今、高いですからw


おやすみ


Posted by aristrist at 02:53 | Comments (0) | TrackBack

一緒に うたって

水も滴るE男<新曲 (嘘

昨日快晴、水遊び

帰って一緒にうたたね

夜はシチュー
とろけるシチュー


脳内BGM:奥田民生/休日

Posted by aristrist at 00:32 | Comments (0) | TrackBack

December 14, 2004

ダメだし

Yの好詐欺

いくらなんでもそれはイタダケナイ

タイトルくらい変えてみれ!

中味はソレナリに意味不明でEから (笑

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

もちつもたれつ

昨日(?)の晩御飯

ひと足早く雑煮食う


普段ならば
時間帯的に言うとノンビリTVなぞ観てるワケだが
なぜか集中できない

昨夜は『うちP』に波田陽区出てた…みたい


就寝前

主役とられる…

そこはかとない敗北感..._| ̄|○

リベンジ狙う


今夜はシチューの予定(らしい


Posted by aristrist at 12:55

December 13, 2004

焼海苔仮面参上...してっ!

昨夜は腰痛の友人S、カンターレに登場
不思議美少女P子も出演
久々に観戦

S氏、時折『(腰)イタタ...タ』 とか言いながら
はじめシットリ、のちガーっと歌っておりました。
新曲も披露したりしてステージ上は調子よさそうです。w

ライヴ終了後、腰痛なのに夜の街に消えていきました。
腰痛なのに...(笑

帰宅後1本の電話

友人TちんとSっちに呼び出される
今頃はシヤワセのど真ん中なハズだったのに
唐突なドンデン返し..._| ̄|○
こういう時はただ話を聞いてあげるだけしかできないね

うちにも一人体調わるいのが...w

ミンナはやくよくなれ

Posted by aristrist at 18:38 | Comments (0) | TrackBack

December 12, 2004

run-bou・la-run

空に浮かぶ雲があまりにも

綺麗に輝くので

それで僕は 走ったのです

繰り返される咆哮に

怯えながら

それでも夢中で走ったのです

目を離すと消えてしまいそう

目を離すとカタチかわりそう

041211_1657.jpg

Posted by aristrist at 20:18 | Comments (0) | TrackBack

December 11, 2004

まずっ

世の缶コーヒー

プレミアブレンドとか なんやかんや言ってるものほど

マズイのよ



脳内BGM:奥田民生/鼻とフラワー三世



一日なんて

スグに終わる

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

December 10, 2004

あれこれ

ニュース見ながらあれこれ話す

別にニュースだけでもないけれど

独り言呟いてるの(w)に比べたら

よっぽど楽しい



今夜は暖かい

ストーブも要らないようだ

時々上の住人がドスンドスン...

ナニをしているんだろう

Posted by aristrist at 23:56 | Comments (0) | TrackBack

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

きちゃった... 14:05

さっそく... 16:22

どんな感じ?

Posted by aristrist at 17:22 | Comments (0) | TrackBack

December 09, 2004

ひりひり

なんかハラへった
一日中部屋に居てもハラは減る
ダイエーの100円塩煎餅
フライドポテト
いちごこっこ
ぶりと大根の照焼き弁当
Velvet Bitter Chocolate
ロースカツ弁当
日清焼そば(冷凍)
おしり丸見え
自分のを鏡で見てみる

Posted by aristrist at 17:04 | Comments (0) | TrackBack

かいかい(こうさぎ)

きょうarittは、審判したの?


*このエントリは、こうさぎの「aritt」が書きました。

Posted by aritt at 16:34 | Comments (0) | TrackBack

かいかい

なんか俺んちの好詐欺が一向にエントリしてくれやしやがらねぇ

Yの方は順調に調教進んでいるというのに...

それどころか我がブログに一時ログインもできない状態にまでなったりして

これも好詐欺の影響か?((;゜Д゜)ガクガクブルブル



脳内BGM:MBJ!!/木魚○ったのら
っつーかヘビーローテーション(繰り返し再生)

Posted by aristrist at 04:50 | Comments (0) | TrackBack

December 08, 2004

Name (ナメ)

移動の多い一日

車中でウトウト

12月だというのに

温かい日々


並んで食べようスパゲティでも

醤油なんか垂らしながら


買い物にも行こう


Posted by aristrist at 15:38 | Comments (0) | TrackBack

マニーためるのら

せぶんぱんぷす

つくりがまあぶら

くまのとりこ

すりこぎもくば




りあるぱっしょん

Posted by aristrist at 03:02 | Comments (0) | TrackBack

December 07, 2004

テスト(ノД`)シクシク

ブログこわれたかも...




あれっ!?...

なおった...

???

Posted by aristrist at 23:37 | Comments (0) | TrackBack

サイボウズ

結局

心配して心肺して審判してチンパン(お猿)して徹夜

中洲/7,350円…
そこで食べた何か/6,035円…
朝方毛を剃る…啓蒙思想
朝の中洲でマクド(もしくはマック、諸説いろいろ)探し

買えるものはカードで

買えないときはマスターべーs…(嘘


今日はお休み

夜は土瓶蒸し(?)


Posted by aristrist at 13:55 | Comments (0) | TrackBack

December 06, 2004

たまりすぎ

携帯の無料通話分ってやつが貯まり過ぎw

別に使ってないわけでもないのだけれど

指定通話とかパケット割引とか

なにかとしてたら毎月余っちゃう

もったいない…

いっそのことプラン変更してもいいのだけれど
そうすると今、貯まっている分がチャラになっちゃってモッタイナイ

なんとか使い切る方法はないものかと思案中


こうなったら迷惑メールでもおくr…うひひ

Posted by aristrist at 10:27 | Comments (0) | TrackBack

December 05, 2004

massiv body

今からカンターレ出勤 18:39

知人多数参列 (大見得)w
今夜は一番手
一番聴いてほしい人の耳をテーブルに載せ
いざライヴ

今夜は声を作りすぎた感じがしないでもないw

自分の歌を新鮮な感じで捉えられた瞬間は楽しい

もう少し滑らかかな感じがほしい

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

December 04, 2004

Location Locomotion

年末に演る宴会のことで 大将より電話
長なった...たはは

電話してたら、エンタ見逃した...とほほ

ま、昨日TV○日でカッチョいい“ギター侍”見れたからいっか かかか

明日はカンターレ れれれ

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (2) | TrackBack

4日

今日4日?
もう4日?
まだ4日?

(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!
???
あたまぺーちきりんw

12月だというのに
あんま寒くないので
未だに朝から
バニラアイス食ってますw

Posted by aristrist at 19:37 | Comments (0) | TrackBack

December 03, 2004

きゃんぺいん

インフォシークニュース > トピックス > 地方の話題 > 村長選に同じ名前の2候補 沖縄、票判別に悩む選管

きゃん・かおる

きゃんきゃんですっ!!(笑

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

たまってます

本日も仕事順調、快晴愉快

たまったメールを一気に返信する

その間、作っていたカレーが焦げた(T_T)

夢中になりすぎるのも考えもの...ほほほ



リアルBGM:魅惑の音源/愛のいとなみ

Posted by aristrist at 17:31 | Comments (0) | TrackBack

December 02, 2004

Salvage

なんか引き上げた...

PCのメールに来てた懸賞サイトで

くりくりくりくり...ぼ〜ん!

ヤター!10万え〜んっ!!?



Posted by aristrist at 20:37 | Comments (0) | TrackBack

ウダダウダダ♪

各地で総スカン食らっております...

半公の地で大声出すのも考えものですね

反省

Posted by aristrist at 00:00 | Comments (0) | TrackBack

December 01, 2004

残念!

毎年思うけど
そんな言葉どこで流行ってた? みたいなのもある

ま、世間には疎いですよ、ええ

『セカチュー』ってピカチュー関係かと思いましたもん、ええマジで

波田陽区 今年の流行語大賞ならず 残念!!

チョー気持ちいい って...

こちらさまで60近いノミネートと解説(私的w)あります



困った奴です、この俺は

Posted by aristrist at 22:52 | Comments (0) | TrackBack

血だらけだい!

■煙草吸い過ぎの日々

最近、仕事場までが遠いので

煙草吸いすぎ

でも...部屋帰ってからも寝るまで一箱いってるし

ヤバいなぁ

■手ぇ切っちゃった

皸が酷くなってきた

手の皮もボロボロ

なぜかスイバリが裁ったり

手ぇ切ったり...痛い(T_T)

Posted by aristrist at 19:29 | Comments (0) | TrackBack
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.