December 30, 2005

[二零々五]

例年我社は12月に限り仕事の最終日に給料が貰えることになってるのであるが
今年は手違いでまだ貰えてないぞ(´・ω・)

うっきー#
『こんな会社やめてやる!』(by 藤波辰爾)

そんなわけで今夜は友人S氏宅で『フォーフォースメン』(要するに野郎ばっか4人w)でこじんまりと忘年会じみたことをしたのであるが

無一文フゥ━━━━━━━━━━━━!! (ぉぃ

運よく友人O氏が年末なのに○チンコで大勝ちしたので
全額おごりでした(^ω^ )

あらがたしありがたし(^人^)

例年は とあるコテージで大勢呼んでワイワイ演るんですが
今年はS,O,K氏+俺でしっぽり駄弁りました

内容は終始エロネタ
ちなみにS氏の母も同席w
我が友人ながらアホばっかですが
変に年取らないその感覚が大好きです(・∀・)b

死ぬまでボケとツッコミでよろしゅうお願いします。

Posted by aristrist at 19:00 | Comments (0) | TrackBack

December 29, 2005

[口先三途]


なんつーかアレだ
人様(世間一般)が休日に入っているのに働いているという事実が非常に腹立たしい
実に腹立たしい
もうやってらんね
道路空いてるし
とか思ってる奴

ある意味、正解です

お前がやれ!
日本の未来を変えろ!

秋葉原から… 萌え〜

こんばんわ某 風来尾です。

もうね
12月とか大嫌い
天皇誕生日もキリスト生誕もボーナスも
なんもかんも関係ねーくさ博多弁

忙しいばっかでいやんいやん
とんでもない一日の終わりを過ごしておりますよもう

でも普段孤独な仕事もみんなでワイワイやれば
それもまた愉し(・∀・)b

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

December 28, 2005

[御用納目]

やっぱ我々音楽を演る人間っつーのは
酒呑む時も音楽演ったり観たりしながら
他人の音楽のことをアレやコレや文句とか称賛言いあいながら
オネーチャンにキャっキャっ言われながら
そんな時間が永遠に続くかのような至福の勘違いを繰り返しつつ
楽しみたいもんですな

世間はそろそろ御用納めですが
ワタシはまだまだおさまりません(T_T)

※ 『なぞの生物』 とペンで書いてありますw(休憩室にて)

Posted by aristrist at 21:41 | Comments (0) | TrackBack

December 27, 2005

[握古武士]

30日に内輪でしっぽりと忘年会みたいなものをやる予定ですが
どっかイイトコないですかねぇ(´・ω・)

毎年やってる忘年演会もついにワタシのテンションダウン持ち直さず
今年は開催を断念してしまいました(´・ω・)

まあ少しずつですが前向きにテンション上げていきたいと思います。

※ 『イグアナ酒(スピリッツ)』(たーぼ氏差し入れ) 強烈…

Posted by aristrist at 22:29 | Comments (0) | TrackBack

December 26, 2005

[皹倶楽部]

毎年この季節になるとアカギレが酷くてギターの練習が辛いっスね
携帯の親指メール打つのも痛いっス

昨日のカンターレ祭はマスターのギターを借りたのですが
マーチンのギターかと思っていたら
マスター自作のギターでした

普段、弦高を極限までおとしてるオラには些か弾きにくかったですが
なかなか良いギターですた

オラのギターは現在フレットの一部に極端なクセが付いてしまって
特定の場所を押さえると音が歪んじゃってるんですが
今度マスターにちょいといじってもらおうかと思っております。


ギターベストにしとかないと
自分にもお客さんにもストレスになるしね(^ω^ )


※ 『怪しい年末大掃除人とマスター』

Posted by aristrist at 23:02 | Comments (0) | TrackBack

December 25, 2005

[九里澄汁]

昨夜深夜
窓の外がシャンシャンいうので
『あ、サンタクロースだトナカイだ!』
って勢いよく窓を開けたら

『上々台風(しゃんしゃんたいふーん)』の皆さんでしためりーくりすませました某です

張り切って仕事しとります
そう今日は日曜日

昼飯に『セルフうどん』食べました
すうどんで90円 !Σ( ̄□ ̄;
なのにウマい!
これはお得だw

と、思っていたらどうやら聞き間違えて190円でした...
千円札で払ったのですが、おつりが810円しかありますん( ^ω^)

夜はM-1グランプリに引っかかりながらも 『(現)カンターレ・ラスト祭り』 へ
久しぶりの藤本夫妻やコーヘーさんゴンの目に会えて楽しかった

呑む気で行ってた俺も急遽出番があったので
今年の歌い収めに2曲演らせてもらった

最後は 『うたごえとライヴの店』カンターレらしく
その場に居る人全員で 『うたごえ』 をw
久しぶりに 『翼をください』 とか歌ったよ( ^ω^)

※ 『変なサンタクロース』


Posted by aristrist at 12:37 | Comments (0) | TrackBack

December 24, 2005

[自己搬入]

トナカイのメスをサンタに連れていかれました
今夜も独身な某ですこんばんたぬき(−Q−)

知り合いの韓国のおばちゃんから本場のキムチをいただきました。

匂いは強烈ですがめっちゃウマいですよ(・∀・)b

毎年この時期に漬けるらしく、昨年もいただいたのですが
老体のタッパーに移してたので、冷蔵庫の中がキムチ臭に占領されてしまいました(´・ω・)

キムコが死にましたw

今年は若いタッパーなので大丈夫です。


ところで 『タッパー』 って総称でなくて商品名ですよね
『ウォークマン』 とか 『セロテープ』 みたいな


※ 『キスとボーズ』


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

December 23, 2005

[裸舞定額]

ずっと欝陶しい天気が続いていますが
来週は結構いい感じの予報ですね
おかげで日曜日もお仕事ですよこりゃ (・∀・;)
ブサイクでも年末は人並みに忙しい某ですこんばんわ

なんかうちの瓦斯代が異様に高い気がするんですが
気のせいでしょうか?
もしかしたら
天井裏に誰か住んでいてひそかにうちのガスを引いているとかじゃないでしょうか

そういえば
うちは鉄筋コンクリートな建物なんですが
上の階の住人が時折ドタバタとうるさいときがあるのです
しかし、あれ実は天井裏の住人がやってたりするんではないでしょうか

そうなると
もしかしたらワタシの生活も覗かれている可能性がありますね


!Σ( ̄□ ̄;


今夜から一人ランバダは控えることにします (´・ω・)


※ 『灯油ころがし』


Posted by aristrist at 20:09 | Comments (0) | TrackBack

December 22, 2005

[天神弖呂]

『天神でテロが起きますよ』とか暇な大学生が通報して人騒がせ…
お疲れ様です(´・ω・)

なんというかもう
寒すぎて思考回路が停車中です

かろうじて 『IWGPプレゼント係』 の応募に間に合いましたw

いよいよ2006年の足音がリアルに聞こえてきました
今日買った 『おいしい牛乳』 の賞味期限が `06.01.01 でしたです

※ これもなかなかイケますな


Posted by aristrist at 21:18 | Comments (0)

December 21, 2005

[嘘殻出誠]

もうすぐクリスマスですね
今年はまた一人ですかそうですか (○'ω'○)

ベルトほすいな
パンツほすいな
ブーツほすいな
さいふほすいな

サンタさんよろしく (ノД`)

つーか楽天とかbiddersとかって
結構お買い得品あるんやね

※ なんか昔の車

Posted by aristrist at 20:33 | Comments (0) | TrackBack

December 20, 2005

[貰物裾分]

先日のカンターレ観戦時に洋介親瓶から年明け早々に行われる彼のソロライヴのチケットを当日出張の可能性もあって現地に行けないかも知れないので応援の意味も込めて泣くなく生活費を削ってなどと冗談を言ったりしながらいろんなこと言うたりしながらもさらりと買ってのけた某ですこんばんわ
(一枚500円お買い得w

そんな親瓶(通称)のライヴチケットには今ならなんとデモテープ20分、が付いてますたありがとう

でも親瓶?
もしかしたらイマドキの娘たちなどはカセットデッキとか持ってないかも… よ?(^ω^;)
ましてやオシャレなテレコなんて… (古!w


しかしまあ話はそんなことではないのです
親瓶の歌が聴きたい奴はカセットデッキだろうがテレコだろうが買え!
つーことで (テレコは売ってないとおもうよ…

そう、我が家のデッキのことですよ
俺んちにはまだカセットテープの聞けるコンポがあるのですがね?

そいつがですよ

そんな親瓶からせっかくいただいた貴重なリアル音源をですな?


食らい込みやがりますた (-へ-)


なんかテープ挿入してリモコンのスイッチ押してさあさあ、とか待っていたんですが

『かちゃ』… 『かちゃっ』…
とかいうだけで一向に始まりません

そのうちに 『ふ』っと動くのをやめ
ただじっと静けさの中に溶け込んだまま俺にしばしの沈黙をくれました…


そこで

チョップですよ

気合いを込めて斜め45°から健介ばりのチョップ一閃!


...動きだしました  ヽ(´ー`)ノみごと!


今の世の中
スパルタ精神が枯渇しています
この先世界が停まることなくデジタル化していこうとも
俺はこのチョップ一つで渡っていくつもりです!

はぁ〜 あチョップ!チョップ!チョップ!!

『こいコラーっ!!』 (by 橋本元年)


※ どうやら工事が始まったようです (KBC)


Posted by aristrist at 22:12 | Comments (0) | TrackBack

December 19, 2005

[桃栗三年]

今日もスーパーで一円足りなかった主婦 風来尾ですこんばんわ(T_T)


思いもかけず家に宅配便がやってきたりするのって嬉しくないですか?
たとえ自分で注文したものが届いたとしたって嬉しいのに
家族や友人から、もしくは懸賞に当たったりなど
突然宅配便の兄ちゃんがきて荷物を届けたりしてくれたら
もうワクワクします。

そんな彼等は
平成のサンタクロース と呼んでもいいんではないでしょうかw


『あんた』と呼べる関係が好きです
とても親密になれた気がするのです
世の中にはそう呼ばれるのが嫌いな人もいるでしょうが
ワタシは好きなのです

特に自分より年上の友人をそう呼べる(呼ばせてもらえる)のは喜びです
その人の器の大きさも感じることができます

誰でもそう呼べる関係であるわけではありません
ワタシが敬愛する人でなければそんな呼び方はしないでしょうし
また敬愛していてもその呼び方がしっくりこない人もいます

ワタシはこれからもそう呼ばせてもらえる
もしくは呼んでもらえる友人を一人でも多く持ちたいと思います。

『あんたサイコーだよ!』


※ 『お菓子も売ってるぅーw』

↑一番下段にキットカット&チップスター
Posted by aristrist at 23:58 | Comments (0) | TrackBack

December 18, 2005

[狂喜演舞]

携帯でメールをうつと
『〜です』 が 『〜どす』になってしまう なんて打ち間違えはありませんか?
そんなときどき舞妓はん化してしまう某どすこんばんわ

やったー!
お気に入りのMAXIMボトルコーヒー発見!!
カンターレ近くのローソンで発見!! (・∀・)b
貯め買いしましたが、まだまだ10本はありました。
もうこうなったらこの街中のローソンをまわってやる! みたいな意気込みです。

さて
そんな上機嫌で今夜はカンターレライヴ観戦
なんといってもあの折尾:ブラックホールのマスター、ブラックボーイ直々の御参戦
ついに軍団の壁を越えたステージとあっては見に行かないわけにはいかんでしょう

この日の演者は (敬称略)
YUUMI
池田 洋介
幻一郎
ブラック・ボーイ
(予定されてた藤本 陽一氏は体調不良のためお休み)

とにかく今宵のライヴは全てがブラック・ボーイのために
あたかも 『ROAD TO BLACK BOY』
洋介も幻一郎も今夜だけは彼のための露払いw

そんな彼らの想いを胸に(?) ブラック・ボーイ大ハッスル!
会場の歓声罵声(w)を一手に引き受け堂々のライヴ完遂

終了後も焼酎片手に大はしゃぎw
みんなに愛されてるおやじでした

ちなみに
洋介は風邪で鼻声でしたが、いつものようなテンションで
来年1月に控えたソロライヴもあり、気合い入ってます
幻一郎さんは相変わらずオモシロ楽しいステージングで会場を魅了
YUUMIさんは時折聴かせる元ちとせのような声の返りが魅力的な19才
専門学校で音楽を勉強されてるようですが、こういう様々なスタイルの演者を見て何か感じることができればそれもまたいいんじゃないでしょうか


※ 『絶叫ブラック・ボーイ vs 幻一郎』


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

December 17, 2005

[水滴良男]

家を出たら雨が降り出しました
(´・ω・)は
(^ω^ )ふ
(・∀・)ほ
結果的に水も滴るいい男の方程式が成り立ちますこんばんわいろおとこ某です


ローソンのみで売っているMAXIMのボトルコーヒーを捜し求めて梯しました

毎年、この季節にワンクールしか置かないらしく
もうどこにもありません(T_T)
誰か見掛けたら御一報くださいませ。

そんなわけで最近の定番はダイドーのデミタスコーヒーや
JT:ルーツのベルベットブレンドです
これらもウマい んだけどね(ノД`)


今日は昼飯に博多ラーメンを食べたのですが
替え玉のタイミングがまだまだ素人です
スープのみになった丼を前にしばし手持ち無沙汰になってしまいましたよ

一杯目の麺を半分食べてしまう前くらいにお願いするのが良いようです

しかしワタシは基本的に大盛派
『替え玉するなら先に盛れ』 が信条の男です


なんか凍死しそうな寒さですよ? (´・ω・)


Posted by aristrist at 22:54 | Comments (0) | TrackBack

December 16, 2005

[一円不足]

最近記憶が曖昧です

子供の頃まだタルタルソースというものが生活圏内に存在しなかった時代に
エビフライになにをつけて食べていたのか思い出せませんこんばんわ


■ フィギュアスケート見たよ
今話題の15歳の少女
他の選手の緊張感漂う演技をよそに
この娘は明らかに演舞を楽しんでいるようでした

『誰かに決めてもらう』 ために滑るのではなく
『スケートって楽しいよ』 って聞こえてくるかのようです

感動した

食ってた饂飩がのびた (´・ω・)
個人的には6位のシズニー選手のステップが好きでした

※ 『とどいたそら』


Posted by aristrist at 22:37 | Comments (0)

December 15, 2005

[不民不朽]

地震で受けた影響でしょうか
部屋の隙間風が気になる近頃ですこんばんわ。

アタックチャンス's Diary 0

俺らと地続きな場所で戦ってる

この人の日記にはハッとさせられる言葉がたくさん出てくるなぁ
その点オラのブログときたら...(;´д`)トホホ


申し訳程度に11日のライヴレポート


※ 『今宵の月は』 電線と月で音符に見えた夜

Posted by aristrist at 00:20

December 14, 2005

[似者童心]

今日仕事場で
おやびん(知人)にそっくりな声がするので見てみると
やっぱ雰囲気もよく似ていたw

先日も仕事場で
ダディ(知人)にそっくりな人が居て
話してみたら似たような声してたw
その人は話し方までそんな雰囲気だったので
ダディの若い頃ってこんな感じだったんじゃなかろうか、とか思ったりしたら
なんか親近感わいてしまってついつい馴れ馴れしくしていた俺だったが
向こうからしたらわけわからんかったろうな(^ω^ )


骨格似てると声も似るとかよく聞くけども
あながち間違いではなさそうだw

ところで近頃ワタクシは
中田英寿に似てると言われることもごく稀にあるけれど
声は似てないので
骨格は違うようです。

それに

性格ババです
ババ! (ばっちこーい!!

※ 写真は『某小学校の空撮』 (嘘:模型正解

Posted by aristrist at 17:22 | Comments (0) | TrackBack

December 13, 2005

[寒風吹荒]

今日はどうかしてます。

バス乗り間違えそうになったり、冷たい缶コーヒー買ってしまったり
(´・ω・)

雪降ってるよ

さーたーあんだぎー食べますた
すごいおいしいです。

■ 漢字一文字
今年を漢字一文字で表すとしたら
『愛』 だそうです。

おやびん(知人)、ある意味正解でしたw

※ 『寒風吹きすさぶが丘公園』

Posted by aristrist at 12:52

December 12, 2005

[会津若松]

今日はなんだかまた寒いですのー。
昨日の夜から寒風吹きすさんでいますのー。
窓を叩く風のリズムがなぜかサンバですのー。
こんな夜は鍋焼き饂飩とかイイですねこんばんは某です。


新日本プロレスの新年1・4東京ドームのメインのカードが変更になりました。
外国の強い人がチャンピオンで
その対戦相手が時々新日に来ては好き放題言っていく藤田というゴリラみたいな人です。

まあ強いのはわかりますがね
もうはいはいって感じです。

たぶん年末の格闘技イベントに出るつもりなんでしょうが
そんなにやる気ないんなら茶化しにくんじゃねーよ!
お前なんかもう新日本のリングにあがんなよホント

(゜゜)イラネ


■ おいしい牛乳
誰かおいしいインスタントコーヒーのいれかたを教えてください。
ゴールドブレンドとおいしい牛乳の相性がよくありません。 (T_T)


※ 会津若松に行ってきました (嘘


Posted by aristrist at 17:33 | Comments (0)

December 11, 2005

[予防接種](BlogPet)

きょうは、清涼休憩したかも。


誰かが撮った写真を観て偶然同じ場所に居た人が『はっ』とすることってあるだろうか胸をうったシーンが誰かによって再現されて残っていたとしたら『ひとり』じゃないんだなぁ、とか思うかもしれない※『日曜どうでしょう』


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「aritt」が書きました。


※ 『迫りくる かわづ氏』

Posted by aritt at 09:09

December 10, 2005

[伯刺西爾]

ワールドカップの組み合わせ抽選が決まりましたね

オーストラリア
クロアチア
ブラジル

『まあブラジルには勝てない』
というのが当然の見方

しかし試合順がいいじゃないですか

オーストラリア、クロアチア、ブラジルと
だんだん強くなってくる
さながらロールプレイングゲームのよう

我が日本代表はモロにTVゲーム世代
まずは中ボスキャラ、ブラジルもやっつけろ!


とまあ冗談はさておき
もはやこうなったら本番で闘いながら強くなるしかないでしょう
『ミックストアップ 闘いながら強くなれ!』


誰だっけ?爆発頭の中澤とかいう人が言っていたよ
『誰が相手だろうが
闘いは自分の中にありますから』 (自分との闘い)

ちょっとかっこよかった

※ 『長年愛用のMDがイカレタ』


Posted by aristrist at 22:49 | Comments (0) | TrackBack

December 09, 2005

[予防接種]

殺伐とした職場に一服の清涼剤 (字あってるの?


あなたあれですね
アダルティック系ヴィデヲに選抜される『女教師』のイメージに
とても素敵にマッチングされてますね (・∀・)b
とかよく言われませんかこんばんは某ですよ。

休憩なしで4Hはキツイな(ちょい妄想)


俺のうしろで男たちが会話
『ちょっとうすいね』(笑)
『かなりきとるばい』(笑)

…珈琲のことですか(´・ω・)
よかったw

※ 『もう居ない愛犬の予防接種の日カレンダー』

Posted by aristrist at 17:38 | Comments (0)

December 08, 2005

[時音暖簾]

■違和感

他人にとってはどうでもよくて 自分にとってはなんか違和感なこと

このブログの管理人はワタクシ某 風来尾でございます。
この名前でステージにもあがってるわけでございますが

だいたいどこのライヴスケジュールや友人のHPのリンクにも
たいてい 『某風来尾』 と表記されているのでございますよ。

しかし実はこれ正確には 『某 風来尾』 なんでございます。
この (半角スペース)が大事なんでございますよ。(^ω^ 
もう半角! ハンカク!! はんかくいのち!! でございますですよ。


しかし確かに解りにくいので
今後はやっぱ☆など入れて
『某☆風来尾』とかにすべきでしょうか、めりーぢぇーん? (・∀・)

んなわきゃないけど
これからは 『ぼうはんかくすぺーすふらを』 そう御認識くださいまし。w


※ でた━━━(゜∀゜)━━━━!!

Posted by aristrist at 12:50 | Comments (0)

December 07, 2005

[某駄本能]

来年から番号変わらないままに携帯会社変えられるサービスが始まるらしいですね (いまさら)


■これはうただ

あさて
ひとむかし前はこの街を入り組んで走り回るバスたちが全くわからなかったもんだった。

自分が乗ったバスがちゃんと目的地に向かっているのかどうかハラハラしたもんだった。
真っ直ぐ行きたいのに左折されたりとか何度もあったもんだった。
そのたびに泣きながら歩いて帰ったりしたもんだった。
ちちもんだった (合いの手)

今はネットのあるおかげで
何番のバスがどこを通って目的地まで
何分、いくらで着くのかもわかる。

しかもバスカードを買っていれば目的地まで小銭を握りしめていることもない。w

便利な世の中になったもんだった。
そういうもんだった。
ちちもんだった (あくまで合いの手)


※ バスの中ぬくすぎ


Posted by aristrist at 22:56 | Comments (0) | TrackBack

December 06, 2005

[軍団構想]

ニヒニヒ(・∀・) いやいや
日に日に寒さがつのりますね
あなたかわりはないですか
こんばんわ某です

ひさすぶりにタクシー乗りました
なんかタクシー乗ったら負けかな、とか思っています
かといって自転車で長距離走るともうあひあひするテイタラク
つーかそれを想像するだけで萎える俺って...

昔は急な上り坂を見ると登ってみたくなったものですが
タバコ復帰したらとたんに肺にキマシタね (´・ω・`)ショボーン

それはさておき
タバコと酒って止めたらどんだけお金うくんだろうとか
くんくん考える時もある今日この頃


結局お目当ての蝶野様未だ出ず
。・゜・(ノд`)・゜・。

Posted by aristrist at 22:41 | Comments (0)

December 05, 2005

[街角乳研]

ブログというものが世に知られるようになってから
もはや確実に世の中の情報発信元は必ずしも業界の人たちだけではなくなりましたよね

まあインターネットの普及が
と置き換えてもいいわけですが

そもそもワタクシいまいちそれがナニモノデアルカよく判ってない輩の一人ではありますが
なんとなく判っているかのような切り出しから始めてみたくなっただけの某ですこんばんみ (びびる


さて
そんな中昨今でわホントに素人さんだった人が書いてるブログ日記が反響を呼んで本になったりとか
今までどこに出したらいいか解らないような非常にマニアックな趣味をおもちの方が書いたブログとか
特異な人生を歩んでこられた方の徒然日記とかが話題になったりとかしてるわけですよ。

中でも人気なのが
『ある一つの特定のものにスポットをあてて集めてみました』 みたいなの

例えば
『街のヘンなもの』 とか
『今日食べたもの』 とか
『各町のマンホール』 だとか
『コンビニの新商品』 だとか

日常で普段見るには見るのだけども、または行っている行為なんだけども素通りしてしまう
そんな些細なものたちも
『ソコ』だけに絞って収拾してみると非日常的な世界が見えてくるのではないかと思うわけですよ。


そこでワタシも考えました。
ワタシが毎日街に出て見て見ぬフリをしているもの


ずばり


『今日のおっぱい』


もちろん服は着たままでかまいませんが

どうですか?


※ 写真は 『闘魂三銃士』 の若手時代 (嘘


Posted by aristrist at 18:44 | Comments (0) | TrackBack

December 04, 2005

[初雪日和]

いや〜それにしても
昨夜かわづ邸の在る町にバスから降りた瞬間から寒かった
超寒かった

博多出るとき
いささか大袈裟かなってくらいの防備で行ったのだけども
それでよかったわマジでw

しっかし逆にかわづ邸じゃあみんな熱かったなぁ
なんかもっともっとディープな世界に行ってみたいね
みんなでw


んでもまあ
ダンディとも話してたんだが
やっぱ 『祭のあと』 って寂しいね
盛り上がった分だけぽっかりと

まあだからこそまた 『まつりたくなる』 んだけどね(^ω^ )

そんなわけでそんな俺が目覚めたのはなんと15時
起きたらスッカリ片付いていました。

しかもダンディは洗濯したり茶碗洗ったり (しかもフキンでちゃんと拭く) 乾いた洗濯もの畳んだり…

見掛けによらず

キチンとした男です。 (・∀・)b


え? あたりまえなんですか?

※ 写真は 『南極を探索する某』 と 『初雪を観測するような夜に釣に行く人たちに付き合って行った釣り具店の中の一商品』(長いなぉぃ

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

December 03, 2005

[飛天楽坊]

『なんだね君は』
ここは仕事するところだよ?
それをそんな恰好で出勤してくるなんて…
男性職員を誘惑しとるのかね、まったく

けしからん!

『あとでワタシのところへ来なさい』
わかったね…(ごくり


などというポジションも似合うような年頃になってまいりましたこんばんわ某です。

いやぁたまりませんなw


そんなわけで
今夜はダンディかわづ宅で鍋です。
5,60km先の山口県は厚狭でもパーティーやってます。

こんなときのために 『どこでもドア』
ほしいですよね(・∀・)b (もっと有用な使い道があr…)

※ 写真は 『中国の楽器を教えてくれる教室』 のようです。
中ではきっと冒頭のようなヤリトリが行なわれているのでは...ないはずです。w

Posted by aristrist at 18:18 | Comments (0) | TrackBack

December 02, 2005

[大濠舞鶴]

あたしの住んでる近くには大きな公園がほらほらあります。
ちらほらほらほら
西公園とか舞鶴公園とか大濠公園とか

これ舞鶴公園の城跡のお濠んとこ
遠めにみるとなんか広場?に見えたのですが
近づいてみると、なんていうんでしょうか
藻みたいなもんで埋め尽くされて水面が見えなくなっているだけでした。

きっとどっかのスケボー野郎とかが勘違いして
『お〜、イケてるフィールドがあるメ〜ン♪』 とか言いながら
歩道からジャンプしてドッポーン! とかな感じで
水の底に何人か沈んでいることでしょう...

ここらへんでは夜な夜なそんな彼らの亡霊が...(((( ;゚д゚)))アワワワワ


蓮のボコボコしたやつとかもありましたよ(・∀・)b
※ 左のが床一面赤茶色の藻で、あたかも地面のよう しかして実態は池なのでした

Posted by aristrist at 22:11 | Comments (0) | TrackBack

December 01, 2005

[師走始動]

デカい焼きそばっス!
その名も 『デカ王』 (ありがちw
2.0倍っス!なんと2倍ッス! (もちろん当社比
超☆大盛・めん2枚 (200g越え だそうです

あの四角い麺が2枚入ってるっス!
しかもWソースっス!(液体&粉末っス
やるな日清 (・∀・)b


でもホントに言いたいことはそんなことじゃない...(んあ
社長が藤波出した..._| ̄|○

Posted by aristrist at 03:37 | Comments (0)
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.