March 04, 2006

[閑話休題]

ソレハサテオキ

やっぱ
4人の仕事量、3人でこなすのはキツイすねぇ(´・ω・)

んなことより早く本題に入りたいでござる

しかし
こりゃかなりなリハビリが必要な感じがしる…

はたして俺ってばギターとか弾けるんだろか(´・ω・)

しかも明日アレじゃん
愛しのアタックチャンスさまのライヴじゃん
今度こそは行けるハズだったのに
またダメじゃん
かなすいじゃん いやマジで


そしてまたネカフェ来てます うん
もう個室の獣人と化してます

でもリラックスシートじゃないの(T_T)
ぶジネスシートしかないの
ワード エクセルはついてるけどスリッパとかないの
椅子も事務椅子なの(T_T)

つらいね
かなしいねw

しかもキーボードの載ってるスライド式テーブルがロックなくて
ふごふご動いて打ちにくいの(T_T)


やれやれへーなの

Posted by aristrist at March 4, 2006 11:28 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.