January 13, 2006

[芭素箜凛]

上着の脇に知らないうちに御飯つぶつけてますこんばんわ 『非常食! 非常食!!』w

・・・某 風来尾です(コホン


なんといいますか
本を読むのが苦手です。
本好きな人を羨んでいますいつも
古本屋とかで気軽に本を買おうとか思うのですが
何を選んでいいのかがワカリマセン。
本好きな人に傍でアドバイスしてほしいです。
まあ 『これオモシロイよ』 程度でいいんですがね。

そんなわけで裏表紙に書いてある紹介文みたいなのは重要ですよ。
ワタシらはそれで大いにワクワクしたいのですからw
少々騙されてもカマワンですからww

で、コレです。

第1回『このミステリーがすごい!』大賞・大賞金賞受賞作として、「描写力抜群、正統派の魅力」「新人離れしたうまさが光る!」「張り巡らされた伏線がラストで感動へと結実する」「ここ十年の新人賞ベスト1」と絶賛された感涙のベストセラーを待望の文庫化。(以下略)

ホメマクリです!(゚∀゚)
果たしてどんなでしょうねぇ(敢えて本のタイトルは伏せておくw


■昨日のつづき
なんとダンディ、自力でSIONさまのチケットを獲得!━━━(゜∀゜)━━━━!!

※ 意味もなく『萌え〜♪』w


Posted by aristrist at January 13, 2006 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.