April 24, 2005

愛情表現

  
※あまりにも夢中で楽しくて写真はこれしかないw

左からロバート・フジモン・プラント/恐怖のガムテープ男・もりたがやす/トリビュートされる男・幻一郎
ちなみに幻一郎さんの持ってる楽器は のこぎりです。(笑

そんな気分で日曜日

案の定、響鬼見逃す (睡眠中
昼頃起きて洗濯とか掃除とかする (日あたり良好
気付いたら夕方
散歩に出かける
出かけたはいいものの所持金0なのに気付く
コンビニのATMでは手数料バカみたいだし、とか思いつつそのまま天神まで歩いた
この時期の夕方の街並みは涼しくて心地よかった
中央郵便局なら日曜時間外でも手数料とられないのねん、と知る

途中、幻一郎さんから昨日俺の演った彼の歌 [猫と鶏と中国人] で
肝心なくだり 『ランランカンカンぱんだ〜ランランカンカンぱんだ〜♪』 が抜けとるバイ、とメールいただく
激しく反省w

用事を済ませて帰宅
人ごみに当てられて偏頭痛
気絶 (就寝

以上、日曜日の日記

Posted by aristrist at April 24, 2005 10:27 PM
Comments
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.