September 18, 2005

[宇宙旅行](BlogPet)

今日こうさぎとか歩いてかえろ
こうさぎや大きいこうさぎとかこうさぎとこうさぎと、こうさぎとこうさぎとかこうさぎとか、こうさぎなどかけて
arittは、大きいこうさぎをBLOGしたかった
こうさぎと二人で歩いてかえろ
と、某くんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「aritt」が書きました。

Posted by aritt at 09:10 | Comments (0) | TrackBack

September 15, 2005

[異国夜景]

豊橋市の夜

26Fからの景色


ダブルベッドにて一人寝(´・ω・)


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

September 06, 2005

[台風襲来]

たった一個の部品がないために社長がソレを買いに走ったので
台風の影響で強烈な雨が打ち付けるせいで、天井から爆音鳴り響く小さなプレハブの中
非常に退屈しながら事の進展を待ち侘びていますコンニチワ。


ここは雨の別荘地
曇天の強風豪雨

こんなときは…


ジェイソン出るよな、やっぱ

こんな場所に一人取り残され、することもないと
ついつい色んなことを考えてしまうよ。


そんなわけで
今、ここでジェイソン来たら
どうやってその攻撃をかわし、脱出すればいいのか、という最善の策を激しく思考中な午後3時の俺なのでした。(今日のわんこ風)


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (4) | TrackBack
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.