March 10, 2005

未来迎合

『アソコはどうなってんの?』っていう本が見てみたいです。

期待大


誰か銭くれw


さんたじゃないよ スゲイかわいいだしょ

今朝、寝坊して 寝ぼけたまま弁当箱とかお茶とかを鞄に詰め込んで
急いで出かけた ( ギリギリ間に合った )
昼飯時、取り出してみたら 前日に準備してたのは

飯だけだった

白旗弁当いただきまぁ〜す ってオイ!? ..._| ̄|○
おかずだけ買いに行きましたよ当然

むはーw

ガンコレ 10

前回の9がほぼストライク系だったので手を出さず

その間 MFS plusシリーズに歓喜したりしてて
久々のガンコレ購入であります


んで、一発目で出てくれました
[ Z-GUNDAM WR] しかもメガランチャー Type
もう他のは要りませんw 今回はこれで十分 <勝ち組 むはー

...とか思っていたら 手強いレアモノ ( シークレット) が... くそう

Posted by aristrist at March 10, 2005 01:50 AM | TrackBack
Comments

さんちゃん、そっくりだー!
(T-T)

Posted by: 友人S at March 10, 2005 09:32

んだしょ!?
スゲイかわいいんすよ

だいぶお年寄りみたい

見つけたときは狂喜しましたw

道路脇に小屋があるんだけど はじめ気付かなくて
ふと振り向いたら こっちをただ黙って じーっと見てた
立ってw

オトナシイにも程があるぞ〜、とか腰砕けるくらい愛らしく思ってしまった

むはー

Posted by: aristrist2k+5 at March 10, 2005 19:07
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.