April 10, 2006

[背中語親]

ハハオヤハセナカデカタル

昨日オフクロが一年ぶりに来福しました

まあ息子がどげな暮らしばしよるとか気にして見にきたとばってんが
まあ時間もそげんなかっつろーけんが、ほんなこつばたばたしよったい

そいぎんた携帯ば持ってもらおち思うてくさ、契約ばしにいったったいね
そいがまた時間かかったけーくさ、あんまうろうろできんかったったいね

ほいじゃけー部屋来ても近所のスーパー行って晩御飯ばこしらえてくさ
作り終わってほっこりジュース飲んだらもう帰る時間たい(マイク、時間たい

ほんで天神まで送っていってきたとよ


部屋帰ってオフクロの作ってくれた煮物食ったらくさ
そらあもう味がぴしゃーとついとう(マイク、時間たいw

そんなこんなで今日は大雨でしたね


なんだな

この日カンターレにS氏とI氏来とったそうで
しかもI氏は新作CD発売記念だったそうで
おしいことしたです(´・ω・`)

Posted by aristrist at April 10, 2006 11:59 PM | TrackBack
Comments

いや、オレも新しいCD作ってんけど・・・
(T-T)

Posted by: しのまな at April 13, 2006 01:21

(;゚д゚)ァ....
つーか君の日記観て彼のHP観て書いた時事ネタなんでまあ許してちょ
しかも君いつ発売するとかしたとか言わんやん(^ω^ ;)

まあしかし君...売れてるんやろう? CD
こっち(指で輪っか)の方も結構入ってるらしいやん(・∀・)ニヤニヤ
やらしぃなぁ、もうw

Posted by: ふらちをう at April 16, 2006 02:45
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.