March 31, 2005

街頭生業

天神の超ド真ん中でお仕事

かえって不便ですね…移動とか


Posted by aristrist at 13:01 | Comments (2) | TrackBack

飛行機雲

『 限りなく透明に近いブルー 』 なんてありていだ


Posted by aristrist at 01:03 | Comments (0) | TrackBack

March 30, 2005

青天不思

■記念日

さんちゃん、我が家に来て 14年たったね。
 居てくれて ありがとう


『新日本プロレスの小島 聡』が全日本に移籍して3年

いつも新日本の記事しか追わない俺もナントナク横目で彼を追ったりしながらもう3年

新日本時代、IWGPもG1も結局縁がなくいつも悔しがっていた男

全日本に移ってからも武藤、川田に次ぐ『第3の男』と呼ばれ苦汁を舐め続けた男

それが今年2月、溜まりにたまった苦汁の膿を一気に吐き出したかのように爆発
全日本、新日本両団体のタイトル保持者となった

チャンピオンになってからの彼の試合後のインタビューをいくつか見たのだけれど
それはまさしくトップレスラーの目つき、顔つきだった


猪木、藤波、長州、鶴田、天龍、三沢、前田、武藤、橋本、蝶野、高田、健介…
俺らがタイトルマッチのたびに心臓が飛び出さんばかりの勢いで一喜一憂した
『あのリングに立っている人』になったのだ


かつて新日本で第三世代と呼ばれた人達の中で
彼よりも早くにチャンピオンになった人も勿論居るのだけれど

貫禄

これを感じたのは彼が初めてだ

小島 聡はこれからは自分で道を選べるレスラーになった
ということだ

写真は本文となんら関係ありませんw


Posted by aristrist at 23:31 | Comments (0) | TrackBack

March 29, 2005

彳仂儿个

変な漢字を並べてみました (左から ちゃく りき かい こ)

さて、先日の地震の話
やっぱり居ました、気付いてなかった人!
渦中のド真ん中(天神)に居ながらにして 『なんかあったと〜?』って人が俺の友人に。(笑
まあ当然ちょっとした偶然も重なったのもあるらしいのですが
『エライ周りが騒がしいなぁ今日は』 くらいのもんだったそうです。

むはー、素敵過ぎます。 (コレみてるかな)w


写真は地震で故障した…わけでわない My携帯を修理中の代替え機


Posted by aristrist at 22:52 | Comments (2) | TrackBack

March 28, 2005

奴三人衆

ひーん 連続更新すまぬ

写真は『どさまわり三人衆』の三Guitar


Posted by aristrist at 23:22 | Comments (0) | TrackBack

以心伝心

くそ イマイチよくわからん…

写真は本社の近所に住む子
朝方は自由に散歩
車に気をつけてねw


Posted by aristrist at 23:19 | Comments (0) | TrackBack

今積雪乃

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
た…タイトル入れるとアカンのか…
もしくは携帯から更新すればイイの? のテスト


写真はこの冬一番の積雪の日の怪 ( 足跡デカ過ぎない? )


Posted by aristrist at 23:12 | Comments (0) | TrackBack

心中錦(也)

最近ナゼか移動中にタマランくカワエエわんさんをよく見かけるですよ。
いちいち接近して是非なぜなぜして写メしたい気分ですよ。
もしくは信号待ちとかで超高性能なデジカメでズームかけて撮りたい気分ですよ。

しかしなかなかままなりません。

この子は糸島のセヴェンイレヴェンに遊びに来る近所の子らしいですよ。
我々丁度店に寄ったので写メ撮れたですよ。

長老のように穏やかに遠くを見つめるやさしい目ですよ。
その目で俺を見るですよ。
『まふっ』 としてます 『まふっ』 と。

ま、3日前のお話ですがねw


Posted by aristrist at 06:55 | Comments (0) | TrackBack

天塩焼飯

なんとなく

写真がウマいこと載せれるみたいなので またブログアイテム付けてみますた。

ただ写真などは あがるのですが...
いかんせん文字コードは違うようですな。

暫らく強引に設置しときますw

そんなワケで意味無く写真添付第一号

ちなみにオラの中で 『なんとなくエロい写真』と

Posted by aristrist at 03:08 | Comments (0) | TrackBack

March 27, 2005

珈琲風呂(BlogPet)

きょうは、ホテルもblogしたの?


*このエントリは、BlogPetの「aritt」が書きました。

Posted by aritt at 12:21 | Comments (0) | TrackBack

March 26, 2005

響裂参上

あ〜う〜 ヤバイっス

部屋の二ヶ所にヒビ、亀裂発見

こえ〜な〜オイ

夏とか建物が膨脹したり伸縮したりすると
やっぱ危ないんだろか?

この部屋気に入ってるのによぉ


Posted by aristrist at 23:40 | Comments (0)

蹴毬観戦

は〜て はてさて
昨夜帰宅
一週間のヘビーな闘いは終了

部屋に帰ってみれば
これまたウンザリ

ははは

ガンバれ俺w


Posted by aristrist at 18:25 | Comments (0) | TrackBack

March 25, 2005

玉光竿姫

たまひかる と さおひめ
という馬が競馬で居るんだってw
連番で買った人いるんだろなぁ

おはようさん

連日帰宅が遅いのでイロイロごめんなさい


Posted by aristrist at 10:11 | Comments (0) | TrackBack

March 24, 2005

終日庭園


気がつけば

日付が変わりそうなくらいまで仕事してらぁ


ヘトヘトぷん


Posted by aristrist at 23:52 | Comments (0) | TrackBack

March 23, 2005

珈琲風呂

ビジネスホテルの風呂が

温泉です


ありがたいのですが

部屋に付いてる分は普通のでいいです。(T_T)



Posted by aristrist at 00:01 | Comments (3) | TrackBack

March 22, 2005

一期一会

出張先の仕事場近くのリサイクルショップにて
なかなかナイスなテーブルを発見!!

これは『買い』だ!

出張最終日まで売れてなけりゃあ買って帰るかな

と言いつつ昼休みに売約済にしておこうかと早速出向いてみたのだけれど…

見事に売れてました(T_T)

手に入らないとなると名残惜しさは増すばかりですなぁ…ちぇ


Posted by aristrist at 12:57 | Comments (0) | TrackBack

March 21, 2005

三國焼鳥

やべーやべー日付がカワル

まだ仕事(リアルタイム)

眠い目をこすりながらの更新

男の残業ハイテンション!w
周りはシモネタばかりですよまったく

朝から身体重たくてボ〜…
腹も減らなくて朝食抜き

このホテルの朝飯ん時のおばちゃんで一人スゲー無愛想なのいるぞ、おい

『おはようございます』と挨拶しても返事が返ってきやしねい
客商売にしては珍しい人材であるw

さわやか路線を地でゆく俺としては毎日朝からだいなしな気分にさせられます。
ンマー!

Posted by aristrist at 23:01 | Comments (0) | TrackBack

March 20, 2005

地震情報

すっかり寝てましたが何かありました?

というのは嘘で、只今出張中につき大分県にきております。
よって博多のことがイマイチつかめてません。

部屋がどうなっているのかが心配です…


とにもかくにも
ご心配ありがとうございます。


今仕事終わってホテルに帰宿したたばかりで
ついでにシャワーを浴びて素っ裸なんで
ひとまずお知らせのみにて失礼します。




ほか弁でもらった D賞の鉛筆w

Posted by aristrist at 22:31 | Comments (0) | TrackBack

March 19, 2005

唐揚弁当

予定がズレにズレたお仕事
本日より出張キテマス!


ううう〜しかし

たくさん残業して 唐揚げ弁当のみはやっぱキツイな…w

Posted by aristrist at 20:57 | Comments (0)

March 18, 2005

凝視眈々

凝視すると男は...

ホームセンターで社長に付いていったら
こうてもろたよ〜)^o^(
カッチョいい赤いフライパン!
しかもナントIH!

今まで約10年は使い続けたフライパンくん
どうもありがとう(T_T)

Posted by aristrist at 01:20 | Comments (4) | TrackBack

March 17, 2005

変態生物

またもやスパムコメント&TB多数来訪 (# ゜Д゜) ムッキー
しかしもう編集削除作業ページをカスタマイズしたから片っ端から消去してやる! ボケ( `д´) ケッ!
なめんなよっ!! w


早川いくを『へんないきもの』から見えた地球のいま [スペシャリスト特別寄稿]-WebVision


今日は春一番が吹いたらしい。
こんだけ雨降っちゃあこちとら仕事にならねぇ。
部屋で大人しくビデオでも観ていた日。(今年初

Posted by aristrist at 15:18 | Comments (0) | TrackBack

March 16, 2005

予定変更

『 100円ショップで作る部屋 』 みたいなムックが売ってます。
なかなか興味深い本であります。 ( 買ってないけどw )
よくもまあマジ100ショのもんだけで あんなコーディネートできますなぁ...感心

俺もあんな風に自分の部屋を こ〜でね〜と するとしたらば...

まずはそうだな
『 この街には東急ハ○ズ 』 が必要だ! < って100ショじゃねーしっ!!


最近予定変更ばっかで精神的にキツイっス
どっしりかまえて仕事したい気分の今日この頃

今日は長距離遠征
ハイウェイをぶっ飛ばし、アメリカーンなロケンロ〜ルを鼻歌に
車中で携帯ゲームなんかしてました。 むははは
出先で搬入物5時間待ち...ははは

ひなたぼっこでもするかw


明日は確実雨そうなので気持ちサボり気味

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

March 15, 2005

韋駄天候

いきなり起きたら遅刻寸前!
韋駄天の如く自転車をこぐ!
パンを口に咥えてうら若き女性とぶつかったりして恋が芽生えることもなく到着!

仕事場では刻々と変わる天気 ( 雨、晴れ、曇り、雨...みたいな ) に翻弄される我々
果たして明日は来るのか? みたいな? ( どんなんだw

毎日眠いです。

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

March 14, 2005

九十九日

早朝の出発

週末の寒気は今日も雪を舞いちらせた
いろんなところで

俺は予定変更

烏賊焼きとかポテチ梅しお味とかルックチョコとか饂飩とか今川焼きとかピザトーストとか柚子アイスとか芋けんぴとか…

みんな残ってるますよ…

ぐすん(ノД`)



今日の晩御飯

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

March 13, 2005

週休二日

スケジュールの関係で今月は既にナント2度目の週休二日状態

のんびり出来るのはイイけれど
ナントナク尻が落ち着かないのであったりもする


先週は雪のプレゼントで大はしゃぎ
思えば、最近 (ってだけでもないけど ) どこにも行ってなかったなぁ…

ゴメンよ

と、今更後悔しても遅いのであるが (T_T)

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

March 12, 2005

海抜零米

梅は〜咲いたか〜 桜はまだかいな〜♪

暖かい日が続いたですが また週末寒いらしいぢゃん

あさて、下の郵便受けを確認していると

ちょろん、と子猫が顔を出し、走り過ぎていきました。

どこのこなんでしを?


Posted by aristrist at 04:17 | Comments (4) | TrackBack

March 11, 2005

無我辰彌

なんにもわかりません

なんにも覚えてません

なにを食ったのか

なにをしていたのか


夢の中で…w


ただ頭のてっぺんが納豆臭いそうです

かぶったか? 夢の中で (笑


誕生日が同じな子
はしゃぐからブレちゃうよw

Posted by aristrist at 12:21 | Comments (0) | TrackBack

粗塩流儀(BlogPet)

某くんの、珈琲が味付けしたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「aritt」が書きました。

Posted by aristrist at 10:24 | Comments (0) | TrackBack

March 10, 2005

未来迎合

『アソコはどうなってんの?』っていう本が見てみたいです。

期待大


誰か銭くれw


さんたじゃないよ スゲイかわいいだしょ

Posted by aristrist at 01:50 | Comments (2) | TrackBack

March 09, 2005

珈琲茶房(BlogPet)

きょうは、うちもblogしたいです。
きのうarittが、blogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「aritt」が書きました。

Posted by aristrist at 13:16 | Comments (0) | TrackBack

粗塩流儀

今日もイイ天気 気温17,8℃ 良風

本日もお日柄はよく
珈琲もうまく
俺肥える春

最近体重計に乗ってねぇなぁ


スーパーで買った鮭(チリ産)を弁当に入れてみる

塩けのないやつなので
昨日はクレイジーソルト(岩塩)で味付け <イマイチ味足らず
今日は 粗塩を擦り込んでみた

これがバカうま
粗塩は神であるw

しかし喉が渇く


北海道だからって [DO TASTE]:どうていすと… なんか嫌w

Posted by aristrist at 12:34 | Comments (0) | TrackBack

March 08, 2005

鳥獣戯画

なんとなくオモロイので添付

アクリルの水中窓に貼ってあった注意書きみたいですが
左上から 『焼くな』/ 『スプレーするな』
『立て掛けるな』/ 『横吊りするな』
ということでしょうか

…写真小さいね (T_T) on mouse で UP にしました


いい天気 されど風強し
砂埃舞う

夕方凪ぎ
自転車心地よい

春でござるな

Posted by aristrist at 12:56 | Comments (0) | TrackBack

March 07, 2005

商魂陳列

最近のコンビニなんかでよくみかける
ドアのないタイプの保冷庫とか保温棚とかって
効率悪くないのかなぁとか思うんですが
どうなん?

あとアイスなんかもそうだなぁ
オープンで置いてある
でもちゃんと冷たいんだけどね

考えてみりゃスーパーなんかは冷食や生鮮も全部オープンだった
まあスーパーの場合は客の数とスペースの割合が違うからねぇ
コンビニではどうなんだろね

何か特別な仕掛けがあるんだろか?
ドアを開ける手間を省いて手に取りやすく(買いやすく)する狙いがあるんだろうけど

ひと手間でも省いて購買意欲を活性化させようとする
商魂って凄いね


そして我々は踊らされていくのですw


Posted by aristrist at 00:21 | Comments (0) | TrackBack

March 06, 2005

雪見大福

もはや落ち着いた感のある今回の降雪でしたが
深夜から朝方にかけてはホンマよう降りましたなぁ。

この街でこんなにも 『ぎゅぎゅ』っと音のするような雪を踏みしめられるとはねぇ

近所の公園にまで出向いて、まだ誰も踏んでいない場所を探しては足跡を残して参りました。
ひや〜ん

でも、なんやかんやいうても毎年一回は積もるね うんうん

050306_0614.jpg

Posted by aristrist at 12:03 | Comments (0) | TrackBack

March 05, 2005

飯婆亜愚

珍しいことをするとその反動がくる というのはよくあることで

近所に評判のハンバーグ屋があるというので
珍しくワザワザ外食してみました

非情にウマかったです
満足です

が、しかし
普段食べ馴れないものを食べたからでしょうか
普段より便が軟らかかったような気がします (失礼w
よく見るとうちの近所にはウマそうなお店が結構あります

今後一軒一軒制覇していきたい所存

そしてそんなワタクシの異様な行動に
ついには空から白いのがチラホラ

雪の華です

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

March 04, 2005

珈琲茶房

これがウマいっ!!

今のトコ、うちの前のロー○ンにしかないのだ!


Posted by aristrist at 23:35 | Comments (2) | TrackBack

症候群人

好詐欺さんの日記が止まってる

なんか設定変わったんだろか?

ログインのワード忘れたし面倒くさいから暫らく放置w


最近思ったことがウマく文章に出来ない症候群な俺

Posted by aristrist at 01:36 | Comments (0) | TrackBack

March 03, 2005

桃乃節句

今日は雛祭りだった

あんまり関係ないみたい

そゆことです

Posted by aristrist at 23:31 | Comments (0) | TrackBack

妄想帰結

毎日が足早に過ぎてゆきます。

職場で 『レンジャーっ!!』 って応答するのが流行っています。w
返事は 『レンジャーっ!!』
選択肢があっても 『レンジャーっ!!』
もちろん挨拶も 『レンジャーっ!!』 です。

別に昨夜 [トリビア] を観たからでわありません

Posted by aristrist at 22:56 | Comments (0) | TrackBack

March 02, 2005

曖昧模糊

やっぱりこの人が 『新日本の顔』 なんです!

■藤波辰爾〜3・26 両国で最後の復帰戦

俺もそう思います。 んぐ

3カウントではなく、立ち上がれなくなったという負け方はレスラーとして恥ずかしいこと

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

March 01, 2005

身裸晩娼

起床
仕事
薬屋

就寝

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.