February 12, 2006

[取扱注意]

■JEEP のミニチャリ\19,900-
好みの色だし
いま、超ほしい一品


■むかしのほろ苦い思い出の記念日
そんな日が一年のうちにいくつかある

思い出すたびに若き日の自分に軽い失笑をくれてやるが
苦味を美味いと感じるのも大人の味覚

たいした武勇伝もないのに
困ったもんだ(^ω^;

たまった洗濯もんと部屋の掃除の一日
近所に美味そうな定食屋があるので晩飯に行ってみたくもあったが
お金おろすの忘れてて、いざ出掛けようとしたら700円しかなかったので断念w

なにげない一日だが
しあわせな気もする


Posted by aristrist at 23:58 | Comments (2)

February 11, 2006

[愛和痔秘]

アイダブリゥジイピイ

なぜか好戦的な夜です
世の中全部に喧嘩売りたい気分です
気が大きくなってます

ローソンの新日本プロレス企画、IWGPベルトレプリカ 当選いたしました!
ざまーみろ!(殺伐w

しかし
このベルト、初代と現在の2種類ありまして
両方応募葉書出したので
現在どちらが当選したのかわかってません

出張から帰って宅配さんの不在連絡票がポストに入ってたもんで
まだ手元に無いんです(^ω^ )


ざまーみろ!(なんで?w

届くの楽しみだなぁ


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

February 06, 2006

[宣戦布告]

ジブンジシンニ

俺はまだお前の口から聞いてねえ…

『生きたい』って言え━━━━━━━!!!


って 今週号かっこよかったなぁオイ…
立ち読みで泣きそうになったよ(ノД`)


Posted by aristrist at 23:15 | Comments (0) | TrackBack

February 04, 2006

[兵四人衆]

2月4日(土) フォークビレッジ(小倉)
『フォー・フォースメン・ライヴ』  20:00 開演 チャージ:1,000円

出演:池田 洋介、某 風来尾、かわづ、しのみやまなぶ
※ 来年2月の しのみやまなぶ ソロ&企画ライブツアー
『ハレタヒハフタリテヲツナイデ2』 の一環ライヴとなります。
場所は小倉北方にある老舗のライヴハウス

4forcemen00.JPG

※ ライヴのポスター(まゆ女史:作)
かなりイイです (・∀・)b

※このライヴは都合により出演メンバーが変更になりました
 ワタクシも御迷惑おかけしました すみませぬ

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

February 02, 2006

[侘錆山葵]

■お詫び
関係者ならびにスタッフの方々ならびにお客様へ


ワタクシ某 風来尾、仕事の都合で2月4日のライヴを欠席せざるをえなくなりました。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。


■ホントに
シャレにならないくらいゆっくり物事を思考する時間の作り方がワカラナクなってきたので

しばらく日記は更新しませんスイマセン



脆いもんだ

Posted by aristrist at 21:55 | Comments (0) | TrackBack

February 01, 2006

[九段古文]

モハヤベツモノ


Posted by aristrist at 22:50 | Comments (0) | TrackBack
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.