January 31, 2005

難去又難

☆いやはや新年明けてからというもの

はやばやといろいろありましたが

ようやく一ヶ月終わりですよ

でも大事なことは何も進んでいないような気もするですよ

今年が終わる頃

少しは身軽になってますよ、っと宣言

やれやれ (前向き)

Posted by aristrist at 05:34 | Comments (0) | TrackBack

January 30, 2005

業務連絡

■私信

蝶野がBH軍に藤波勧誘

蝶野がBH軍に藤波勧誘


蝶野、みのる電撃合体

蝶野、みのる電撃合体

蝶野は試合を見守った藤波に、リング上から「あんたの心はここにあるはずだ。いつでも待ってる」と軍団加入を迫った。
藤波はリングに向かったが、まな弟子・西村修(33)に止められ、無言で会場を去った。
だが、黒軍団入りに心が傾いたのは否定できない。
蝶野の黒い戦略はどこまで進行中なのか、誰にも分からない。

どうなるんでしょうか? (ワクワク

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

用意周到

周りはみんな風邪ひきさん

俺だけ元気...って馬○?

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

January 29, 2005

兄弟仁義(BlogPet)

きょうarittは棚を称賛しなかったー。
単純。arittは、

一夜明けて今日は中西学(新日本プロレス)の誕生日おめでとw

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「aritt」が書きました。

Posted by aritt at 11:53 | Comments (0) | TrackBack

January 28, 2005

一括変換

○○○、カタカナ一括変換はF7だぞ。

他所のブログ日記に書かれていたのをみて初めて知った。
おお〜そうだったのか...我ながらアホい

先日空港近くのナフコに行った。
広い店内に欲しい物が沢山
どこかで犬の鳴き声
時間は朝の7時半...こんな早くからペット連れ?
いやいや店内はペット不可かも...でわなぜ?

あ! ペットショップだ
近づいてみると子犬がわんさか

...あちゃ〜皆スゲイかわいい

たまらんな


Posted by aristrist at 23:28 | Comments (0) | TrackBack

January 27, 2005

単純明快

世の中の出来事は

単純明快

とは言い難い

それは俺一人の人間にとっても同じこと

それがゆえに

単純明快は痛快無比

目指すのはそういうこと


Posted by aristrist at 01:21 | Comments (0) | TrackBack

January 26, 2005

青天霹靂

お天道様はイジワルだねぇ

調子の悪い時に晴れたった...


眠りに関して

俺は病気ではなかろうか、と思われるほどに
眠りに関しては性質が悪い

特に車の助手席に乗ると眠くなる

会話の弾まないのも原因の一つだろうなぁ


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

January 25, 2005

傍若無人

なんや知らんが

迷惑なコメントが多数

御丁寧に始めの方から最新の日記にまで

スゲイ迷惑

全部消すのも大変だけども

消した後にまた書き込みされたら、と思うとブルー...

脳内BGM:風味堂/ナキムシのうた

51日目

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

January 24, 2005

開驚手箱

今日は前田 日明の誕生日

おめでと

前田復帰!プロレス復興へ劇薬

前田復帰!プロレス復興へ劇薬

Posted by aristrist at 02:35 | Comments (0) | TrackBack

January 23, 2005

四面楚歌

■ガンダムの新シリーズフィギア

257円ラムネ付き...タケーよ!
でもカッチョE

■仕事順調

でも日曜も出勤決定!
(T_T)

■ビバ!ユメタウン

冷凍食品100円シリーズ
いか焼きと鯛焼きと大判焼きがウマー!

■ニトリ

食器棚とか薬缶とかイロイロEものイッパイ
わおわお

■晩飯

あら塩おにぎり (自作) んめーっ!!
やっぱおにぎりは荒塩がうんめー、と解釈

Posted by aristrist at 00:03 | Comments (2) | TrackBack

January 22, 2005

極楽浄土(こうさぎ)

きょうは棚へ?しなかったー。
けどきのうは大会が思しなかったー。
不安定。arittは、

■新発見:自分の部屋でもう一つ居心地のE場所見つけた!!(笑

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「aritt」が書きました。

Posted by aritt at 11:49 | Comments (0) | TrackBack

兄弟仁義

一夜明けて

今日は中西 学 (新日本プロレス) の誕生日

おめでとw

Posted by aristrist at 00:35 | Comments (0) | TrackBack

January 21, 2005

我思故我(在)

誕生日ってある意味

自分の存在感のバロメーター

素敵なメールをありがとう

また一年ガンバりまうす


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

January 20, 2005

極楽浄土

■新発見

自分の部屋でもう一つ居心地のE場所見つけた!! (笑



Posted by aristrist at 00:00 | Comments (0) | TrackBack

January 19, 2005

唯我独尊

■今日の出来事

人生で二度目の×××による謝罪

だけど…


そうするときには

たいていの場合が

もう手遅れ


脳内BGM:COMPLEX /BE MY BABY


Posted by aristrist at 23:20 | Comments (0)

未知也界

冷蔵庫を探検 (?w)してたら
凄いモノ発見!!

食事中の方は見ない方がイイかも…



Posted by aristrist at 01:21 | Comments (0) | TrackBack

頂上決戦

天山IWGP対全日3冠

IWGP対全日3冠

 日本プロレス史上初の豪華ダブルタイトルマッチが決定した。新日本は17日、両国大会(2月20日、東京・両国国技館)でIWGPヘビー級王者、天山広吉(33)対3冠ヘビー級王者のダブルタイトルマッチを開催すると発表した。3冠王者は、全日本・代々木大会(2月16日)の川田利明VS小島聡戦の勝者が出場する。日本のメジャー団体の王者がダブルタイトル戦を行うのは初めて。新日本と全日本のメンツもかかったドリームマッチになる。

Posted by aristrist at 00:44 | Comments (0)

January 18, 2005

喘也其通

イキナリ『それ』ってなに!?
悪徳業者世に憚る
>相談


部屋の中、空いたスペースを棚だらけにしたい
綺麗な板ほしい
鋸と共に

PCのキーボードいかれる
一人暮らしのくせにパスワードなんか設定してるもんだから
よりによって最後の一文字が入力出来ず
泣く

どうせマウスも調子悪いし
買うか


職場の同僚と話していると
世の中、いろんな人が居るもんだなぁ…とつくづく
あんま褒められる人の行いではないけれど
俺の想像を越えてる、という意味では称賛w


天気不安定


Posted by aristrist at 12:55 | Comments (0) | TrackBack

January 17, 2005

打手無虚

止まな雨ふた
仕事すまず
財布でてた
お金なけど

なきつく
なきつく
なきつく

きぼど壊れた
パソコ落とたドジた

きぼど思たより安ね
でもお金な

パンくて寝る
ロソンのおにぎり食べい


お疲れ!<挨拶


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

January 16, 2005

一撃必殺(こうさぎ)

きょう、屈したかったみたい。
マジ。arittは、

地下鉄一本乗り過ごしちまっただw
お陰で今朝は殺し屋に会えず…残念
出来たら写メしたいなぁ…
あの殺し屋に会えず…残念
出来たら写メしたいなぁ…
あの殺し屋っぷりときたら(笑
気になる人が風邪みたいで心配なんですがTBとか送ったりしてみたほうがEのでしょうか?w
早くよくなってください。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「aritt」が書きました。

Posted by aritt at 12:14 | Comments (0) | TrackBack

安眠某害

☆イカシタ台詞

『笑わせてくれるか?』

『私を泣かせることはないわ』

…(沈黙)


■集合時間

伝達ミスで30分早く着いた
しかしそれが朝の6時とかだとちょっこすマイルね
なにしろ交通機関が限られてくるモンデし〜
んなわけでバスなくて地下鉄でゴーじゃす
雪に近い雨降ってるし

あ! 朝飯食ってくりゃヨカッタなぁ
でもお詫びに缶珈琲もろたよw


Posted by aristrist at 05:58 | Comments (0) | TrackBack

January 15, 2005

万事休過(ぎ)

財布がない..._| ̄|○

朝目覚めたら嵐だったよ

2時間追加睡眠

『俺が眠ると立つ角が立つ』…困ったもんだ (オロロ〜ん)

41日目

昼前から仕事
行った先は...


Posted by aristrist at 09:11 | Comments (2) | TrackBack

January 14, 2005

鍔黒甚平

伊賀忍者の末裔との噂あり
主武器:アメリカンクラッカー
搭乗機:G4(ヘリコバギー)

…あの頃は辛かったなぁ


毎日でっかいアランドロンの顔見ながら帰宅してます。

なんだよETC
日本の高速道路は高いくせに不親切
おまけに自動料金精算システムは、誰が儲かるのか
わざわざ値段の張るシステムを採用。
責任者出てこい!


ねぇねぇ牛さん、牛さん
元気だして
11月にはU2来るからさ щ(゜Д゜щ)うぉぉぉぉ

ROCK'N ROLL ASS HOLE - HEATWAVE WEBSITE

1月14日(金)「筑紫哲也ニュース23」にヒートウェイヴが出演!
金曜深夜便『〜被災地に響く歌があった〜「満月の夕」のこの10年』



Posted by aristrist at 10:22 | Comments (0) | TrackBack

January 13, 2005

一撃必殺

地下鉄一本乗り過ごしちまっただw
お陰で今朝は殺し屋に会えず…残念
出来たら写メしたいなぁ…あの殺し屋っぷりときたら(笑


気になる人が風邪みたいで心配なんですが
TBとか送ったりしてみたほうがEのでしょうか?w
早くよくなってください。


Posted by aristrist at 10:39 | Comments (0) | TrackBack

January 12, 2005

挙動不審

お米ってありがたいな

今年は灯油ちょと高いね
でも部屋温かいのはシヤワセ

近くに24時間営業のスーパーマーケットがあるってマジ便利
薬も売ってるし

昼間、雪降りました
ようやく本格的な冬になってきましたよ

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

January 11, 2005

甘栗剥了

3時のおやつに


Posted by aristrist at 15:14 | Comments (0) | TrackBack

限定解除

やべえ

部屋片付けて
ギター弾ける空間でけたら
つい愉しくて
こんな時間


…明日誰か起こしてくれろ!

37日目


Posted by aristrist at 03:04 | Comments (0) | TrackBack

January 10, 2005

専制君主

10日の話

成人式が15日と決まっていたのも今は昔
今年も各地で若(バカ)者たちがおおはしゃぎ

個々人にはそれぞれに想いもあるだろうが
『集団』とはかくも恐ろしく醜いものになるものなり

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

January 09, 2005

小春日和

予定してた仕事入らず
年始から狂いっぱなし


Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

近況報告(こうさぎ)

きのうは4すればよかった?
つまりarittはarittとプレゼントしたよ♪
まずはarittの、人とかテレピチョンしたいです。
確実。

*このエントリは、こうさぎの「aritt」が書きました。

Posted by aritt at 11:58 | Comments (0) | TrackBack

January 08, 2005

近況報告

最近の近しい人が俺のことを
なんとなく気になる呼び方で呼んでることが発覚した!

失礼な!

悔しいので見返してやろうと思う。

まずはメンズTBCからだ!

んとんとつまり

おとこエステだ!!(笑

非常にウ○コがしたくて
もうヤバいっス〜って時の自分の精神状態ったら
世の中に対してたいへんに遜(へりくだ)った態度で
『ホント、こんなことでスイマセン…お願いですから…』
みたいな感じであるのに

いざコトが済み
危機的状況を回避しきってしまうと
『ん、だから何? 俺は(ここから)いつ出て行ったっていいんだぜ』
みたいな態度になってしまうのは何故だらう


そんな気分で只今この日記を更新しております。

そんなことだから…


Posted by aristrist at 19:25 | Comments (0) | TrackBack

自給自足

建築物の廃材をもらってきて棚とか作りたいな

そうなると道具がアレコレほしくなるス

とにかく物置増やして置きざらしの荷物を片付けたいのだ

こういうのって一旦 “(気持ち)入る" と止まらなくなる

うう〜

Posted by aristrist at 00:01 | Comments (0) | TrackBack

January 07, 2005

狂喜乱舞

■メモる

明日確かならざれば

楽しめよ

生ある限り

人はいつ愚かなる自分に気付いたのだろうか

狂宴
荒廃
滅亡

■そんなことよか

長さ170mm//直径45mm…平均はそうらしいよ
そんな話を仕事中になw



Posted by aristrist at 00:54 | Comments (0) | TrackBack

付和雷同

朝、寝坊して怒らりて

小雨そぼ降る中、仕事して

家帰って部屋の整理にダンボールで棚作って

洗濯して

牛肉太葱炒め作ってもらって

食って

スーパーに買い物行って

シャワー浴びて

煙草吸って

寝るのだ

Posted by aristrist at 00:25 | Comments (0) | TrackBack

January 06, 2005

黒毛和牛

あああ〜

今…、まさに今、テレピチョンでやってる(某テレピ○日)
ドラマの主役の人みたいに

出会った美人(と呼ばれてる人)や
狙った美人(と呼ばれてる人)や
依頼人の美人(と呼ばれてる人)たちと

一瞬のうち(画面が切り替わった途端)に
めくるめく愛の連続上下左右前後斜屈前屈ンガガガガガ〜ん(ムハムハ)  みたいな…

確実なんですよもう
もう確実に する んですよ

いやぁ〜
そんな毎日だったら…もう

もうヘトヘトw


Posted by aristrist at 02:13 | Comments (0) | TrackBack

January 05, 2005

渦紋蝦垓 かもんえびばで

晴れてきましたね

仕事で北九州へ

今日から仕事始めな人が多いのでしょうな

車、よく走ってます

今年のテーマは『笑ってろ!!』ってことにしとこう(笑


Posted by aristrist at 08:12 | Comments (0) | TrackBack

January 04, 2005

闘強導夢

メモリーほしいでつ

いや、欲しいのは想い出ではなく増設したいのです
PCのメモリーを

近頃重くて重くて

思えば2002年の4月に購入してからもうすぐ3年になります
今年あたり危険な気がする
しかし、PC買う余裕なんて全然ねいのだ
とはいえもうPCの無い生活なんて考えられませんし

どこかに大金入った黒いバッグかなんか落ちてないものか
激しく期待してます<マジでw

脳内BGM:ベビーノ・ガリアルディ/ガラスの部屋 with ヒロシ

Posted by aristrist at 00:08 | Comments (0) | TrackBack

January 03, 2005

内憂外患 ないゆうがいかん

やらんばならんことと 出来ていることの差が開いてると

途方に暮れるけども

そんなときこそタダがむしゃらに やってみるべし



しかし

予定変わって本日休み

システムがイマイチよくわからん

無念



更に予約していた番組録れてなくて なお無念...

Posted by aristrist at 06:56 | Comments (0) | TrackBack

January 02, 2005

片言隻語 へんげんせきご

正月ボケは早くも今日で終わり

ま、4日間のお休みで2日も宴会してるから

気持ちはリラックス&リフレッシュ

ただ

今年の目標がイマイチ曖昧

猪突猛進型でないのは自他共に認めるところではあるものの

成し遂げたいことは今も変わらず在るのである

ダチョウ(駝鳥)でも飼うかなw

Posted by aristrist at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

千変万化

なんか寝相が悪いそうです

なんか迷惑かけてるそうです

歌も歌うらしいです

ゴメンナサイ

ゴメンナサイ

ホントにゴメンナサイ

Posted by aristrist at 09:35 | Comments (0) | TrackBack

January 01, 2005

未来永劫

これまた恒例の新年宴会
高校の同級生編

先の忘年演会と同じくもう随分長いコト続いてるのだ
それでも毎年よく集まっている
年々容姿も変わってきてる奴もチラホラw

みんなそれぞれの人生のイロイロを解りあえる年頃にもなってきてるのだろうけれど
あえてそこには触れずにただ笑いあいたい2時間あまり

おもいっきし笑ってやった。
楽しかった。

毎年一年に一度、元旦の夜、この時にしか合わない奴が殆どなので
解散の挨拶は『また来年〜』である。

そんな関係も ええぢゃないか。
ああ、愛でたい!


Posted by aristrist at 21:14 | Comments (0) | TrackBack

X=SEXにあらず(こうさぎ)

きのう、2したかったの♪
妙。arittは、

スーパーなどで買う商品の賞味期限がお先に年を越し始めましたね
こんばんわ
さてと今日は何の日だ、オイ(オイarittの筋肉、あるのかないのかないのか エーっ:意味無し)さっぱり知らねぇ〜YO☆
極めて日常的です日々是平穏無事であります
界隈にラヴカップルが増えて妙にヨソヨソしく何かのオーラをカモシダシテいようがいまいがあえて触れない方向でヨロシクお願いします(T_T)
脳内BGM:JUNSKYWALKER(S)/白いクリスマス>捕虜収容所/第二次性徴期の唄

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「aritt」が書きました。

Posted by aritt at 11:29 | Comments (0) | TrackBack

あけました

今年は二人分のココアを入れてる最中に年越し



『おめでとうございます』と挨拶



毎年毎回なにがメデタイのかはよくワカラナイけれど



ま、『愛でたい』ということで



ひとつ宜しく

Posted by aristrist at 00:01 | Comments (0)
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.