December 30, 2005

[二零々五]

例年我社は12月に限り仕事の最終日に給料が貰えることになってるのであるが
今年は手違いでまだ貰えてないぞ(´・ω・)

うっきー#
『こんな会社やめてやる!』(by 藤波辰爾)

そんなわけで今夜は友人S氏宅で『フォーフォースメン』(要するに野郎ばっか4人w)でこじんまりと忘年会じみたことをしたのであるが

無一文フゥ━━━━━━━━━━━━!! (ぉぃ

運よく友人O氏が年末なのに○チンコで大勝ちしたので
全額おごりでした(^ω^ )

あらがたしありがたし(^人^)

例年は とあるコテージで大勢呼んでワイワイ演るんですが
今年はS,O,K氏+俺でしっぽり駄弁りました

内容は終始エロネタ
ちなみにS氏の母も同席w
我が友人ながらアホばっかですが
変に年取らないその感覚が大好きです(・∀・)b

死ぬまでボケとツッコミでよろしゅうお願いします。

Posted by aristrist at December 30, 2005 07:00 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.