December 04, 2005

[初雪日和]

いや〜それにしても
昨夜かわづ邸の在る町にバスから降りた瞬間から寒かった
超寒かった

博多出るとき
いささか大袈裟かなってくらいの防備で行ったのだけども
それでよかったわマジでw

しっかし逆にかわづ邸じゃあみんな熱かったなぁ
なんかもっともっとディープな世界に行ってみたいね
みんなでw


んでもまあ
ダンディとも話してたんだが
やっぱ 『祭のあと』 って寂しいね
盛り上がった分だけぽっかりと

まあだからこそまた 『まつりたくなる』 んだけどね(^ω^ )

そんなわけでそんな俺が目覚めたのはなんと15時
起きたらスッカリ片付いていました。

しかもダンディは洗濯したり茶碗洗ったり (しかもフキンでちゃんと拭く) 乾いた洗濯もの畳んだり…

見掛けによらず

キチンとした男です。 (・∀・)b


え? あたりまえなんですか?

※ 写真は 『南極を探索する某』 と 『初雪を観測するような夜に釣に行く人たちに付き合って行った釣り具店の中の一商品』(長いなぉぃ

その夜は

久しぶりに実家に帰ったんですが
【しのみやまなぶ=こだちINGライヴ】 の日だったので間髪いれずにお店まで観戦に行きもうした。

先生しっとり演ってますね (・∀・)b

彼がお客さんにもらったというチップにたかって
珈琲をおごってもらった某ですこんばんわ (遅い挨拶
外は本格的な雪が降ったり止んだり降ったりしてましたよ。

こんな日に夜釣りに行ったダンディかわづは生きているんでしょうか?

(`∇´)Ψうけけ


※ 写真は 『ちゃんとした靴でライヴを演る しのみやまなぶ』 と 『こだちの灰皿』

Posted by aristrist at December 4, 2005 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.