December 18, 2005

[狂喜演舞]

携帯でメールをうつと
『〜です』 が 『〜どす』になってしまう なんて打ち間違えはありませんか?
そんなときどき舞妓はん化してしまう某どすこんばんわ

やったー!
お気に入りのMAXIMボトルコーヒー発見!!
カンターレ近くのローソンで発見!! (・∀・)b
貯め買いしましたが、まだまだ10本はありました。
もうこうなったらこの街中のローソンをまわってやる! みたいな意気込みです。

さて
そんな上機嫌で今夜はカンターレライヴ観戦
なんといってもあの折尾:ブラックホールのマスター、ブラックボーイ直々の御参戦
ついに軍団の壁を越えたステージとあっては見に行かないわけにはいかんでしょう

この日の演者は (敬称略)
YUUMI
池田 洋介
幻一郎
ブラック・ボーイ
(予定されてた藤本 陽一氏は体調不良のためお休み)

とにかく今宵のライヴは全てがブラック・ボーイのために
あたかも 『ROAD TO BLACK BOY』
洋介も幻一郎も今夜だけは彼のための露払いw

そんな彼らの想いを胸に(?) ブラック・ボーイ大ハッスル!
会場の歓声罵声(w)を一手に引き受け堂々のライヴ完遂

終了後も焼酎片手に大はしゃぎw
みんなに愛されてるおやじでした

ちなみに
洋介は風邪で鼻声でしたが、いつものようなテンションで
来年1月に控えたソロライヴもあり、気合い入ってます
幻一郎さんは相変わらずオモシロ楽しいステージングで会場を魅了
YUUMIさんは時折聴かせる元ちとせのような声の返りが魅力的な19才
専門学校で音楽を勉強されてるようですが、こういう様々なスタイルの演者を見て何か感じることができればそれもまたいいんじゃないでしょうか


※ 『絶叫ブラック・ボーイ vs 幻一郎』


歩いて帰ろう

冬の空
あったかくして歩いて帰る夜が好き
かかえる荷物は少ない方がいい
なにかに束縛されることもなく
ただ我が家をめざして
歩く夜がいい

おやすみ全ての友人たち
おかげで今夜もしやわせです

Posted by aristrist at December 18, 2005 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.