December 14, 2005

[似者童心]

今日仕事場で
おやびん(知人)にそっくりな声がするので見てみると
やっぱ雰囲気もよく似ていたw

先日も仕事場で
ダディ(知人)にそっくりな人が居て
話してみたら似たような声してたw
その人は話し方までそんな雰囲気だったので
ダディの若い頃ってこんな感じだったんじゃなかろうか、とか思ったりしたら
なんか親近感わいてしまってついつい馴れ馴れしくしていた俺だったが
向こうからしたらわけわからんかったろうな(^ω^ )


骨格似てると声も似るとかよく聞くけども
あながち間違いではなさそうだw

ところで近頃ワタクシは
中田英寿に似てると言われることもごく稀にあるけれど
声は似てないので
骨格は違うようです。

それに

性格ババです
ババ! (ばっちこーい!!

※ 写真は『某小学校の空撮』 (嘘:模型正解

Posted by aristrist at December 14, 2005 05:22 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.