December 07, 2005

[某駄本能]

来年から番号変わらないままに携帯会社変えられるサービスが始まるらしいですね (いまさら)


■これはうただ

あさて
ひとむかし前はこの街を入り組んで走り回るバスたちが全くわからなかったもんだった。

自分が乗ったバスがちゃんと目的地に向かっているのかどうかハラハラしたもんだった。
真っ直ぐ行きたいのに左折されたりとか何度もあったもんだった。
そのたびに泣きながら歩いて帰ったりしたもんだった。
ちちもんだった (合いの手)

今はネットのあるおかげで
何番のバスがどこを通って目的地まで
何分、いくらで着くのかもわかる。

しかもバスカードを買っていれば目的地まで小銭を握りしめていることもない。w

便利な世の中になったもんだった。
そういうもんだった。
ちちもんだった (あくまで合いの手)


※ バスの中ぬくすぎ


Posted by aristrist at December 7, 2005 10:56 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.