December 29, 2005

[口先三途]


なんつーかアレだ
人様(世間一般)が休日に入っているのに働いているという事実が非常に腹立たしい
実に腹立たしい
もうやってらんね
道路空いてるし
とか思ってる奴

ある意味、正解です

お前がやれ!
日本の未来を変えろ!

秋葉原から… 萌え〜

こんばんわ某 風来尾です。

もうね
12月とか大嫌い
天皇誕生日もキリスト生誕もボーナスも
なんもかんも関係ねーくさ博多弁

忙しいばっかでいやんいやん
とんでもない一日の終わりを過ごしておりますよもう

でも普段孤独な仕事もみんなでワイワイやれば
それもまた愉し(・∀・)b

灯油高いからさぁ

まだ買ってきてないさ
だから部屋でジッとしてるからさ
ギターの練習もままならないわけさ

ギター弾きながらじゃないとさ
アイデアも空をきるだけさ
だから曲も描けてないけどさ
アイデアはあるのさ

俺の新たなる歌はさ
灯油次第なワケさ現状

そんなわけで聴いてください

『灯油ブルース♪』

Posted by aristrist at December 29, 2005 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.