December 02, 2005

[大濠舞鶴]

あたしの住んでる近くには大きな公園がほらほらあります。
ちらほらほらほら
西公園とか舞鶴公園とか大濠公園とか

これ舞鶴公園の城跡のお濠んとこ
遠めにみるとなんか広場?に見えたのですが
近づいてみると、なんていうんでしょうか
藻みたいなもんで埋め尽くされて水面が見えなくなっているだけでした。

きっとどっかのスケボー野郎とかが勘違いして
『お〜、イケてるフィールドがあるメ〜ン♪』 とか言いながら
歩道からジャンプしてドッポーン! とかな感じで
水の底に何人か沈んでいることでしょう...

ここらへんでは夜な夜なそんな彼らの亡霊が...(((( ;゚д゚)))アワワワワ


蓮のボコボコしたやつとかもありましたよ(・∀・)b
※ 左のが床一面赤茶色の藻で、あたかも地面のよう しかして実態は池なのでした

Posted by aristrist at December 2, 2005 10:11 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.