December 26, 2005

[皹倶楽部]

毎年この季節になるとアカギレが酷くてギターの練習が辛いっスね
携帯の親指メール打つのも痛いっス

昨日のカンターレ祭はマスターのギターを借りたのですが
マーチンのギターかと思っていたら
マスター自作のギターでした

普段、弦高を極限までおとしてるオラには些か弾きにくかったですが
なかなか良いギターですた

オラのギターは現在フレットの一部に極端なクセが付いてしまって
特定の場所を押さえると音が歪んじゃってるんですが
今度マスターにちょいといじってもらおうかと思っております。


ギターベストにしとかないと
自分にもお客さんにもストレスになるしね(^ω^ )


※ 『怪しい年末大掃除人とマスター』

うたごえの風景w

■ 昨日のM-1は凄かったなぁ

個人的にはチュートリアルのネタがツボだらけでした
ネタやノリに馴染みのあるコンビは意外性とか気合入ってるなぁ、とかよくわかって
ネタだけでなくその表情や動きのひとつひとつが楽しめました
ブラックマヨネーズのことはよく知らなかったのですが
喋りと間だけであそこまで演るとは...

すばらすい(・∀・)b

Posted by aristrist at December 26, 2005 11:02 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.