March 04, 2005

症候群人

好詐欺さんの日記が止まってる

なんか設定変わったんだろか?

ログインのワード忘れたし面倒くさいから暫らく放置w


最近思ったことがウマく文章に出来ない症候群な俺

大嫌いな歌がある

この世の中にどんな音楽があっても俺がとやかく言う権利は無いしカマワナイのは当然のこと

しかし

『この歌ばかりは耳にしたくない』 という歌がある

その一つを昨日ラジオで聴いてもうた

大○マンブラザーズ○ンド の それが大事 ( だったかな

聞いてるだけで ハラタチmax

( あと ムーミ○とかいうヤツの そんなもんでいいさ〜♪ とか歌ってるヤツとか

ああ〜いやだいやだ


ついでに 福山雅○のやってるラジオもハラタチmax


んじゃおやすみw

Posted by aristrist at March 4, 2005 01:36 AM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.