March 03, 2005

妄想帰結

毎日が足早に過ぎてゆきます。

職場で 『レンジャーっ!!』 って応答するのが流行っています。w
返事は 『レンジャーっ!!』
選択肢があっても 『レンジャーっ!!』
もちろん挨拶も 『レンジャーっ!!』 です。

別に昨夜 [トリビア] を観たからでわありません

チカラ技 でわなく 力と技

仕事でもなんでも
ドチラかというとチカラ技でいこうとするところがあるので
少々のことならば 『自分の体力勝負でなんとかなるから』 と思っている。

ゲームでボスキャラとかと闘う時も、それはもうツッコンデ行きますよ
玉砕覚悟の精神でw

でも大抵の事は、やってみると思いの外大変でスグに泣きが入ったりもする。

そのくせプライベートモードでは至って慎重で臆病っていうのも変な話だ。
特に女にはなw<内緒

さて、今一緒に仕事してる人は 『考えて楽に進めていこう』 となさるタイプ。
時に時間がかかり過ぎたり、マトハズレな展開になったりもするが
結果的には彼の方がスマートだったりする。

時に強引さもイイけれど
もう大人なんだから 力と技を (もちろん頭も) バランスよく使おうや。 俺よ

Posted by aristrist at March 3, 2005 10:56 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.