March 02, 2005

曖昧模糊

やっぱりこの人が 『新日本の顔』 なんです!

■藤波辰爾〜3・26 両国で最後の復帰戦

俺もそう思います。 んぐ

3カウントではなく、立ち上がれなくなったという負け方はレスラーとして恥ずかしいこと

2月は遊びもせずよく働いた気がするヽ(´ー`)ノ

ま、遊べなかったというのもあるけど

しかし どうしてこうお金の使い方が下手なのか..._| ̄|○

ほしい本があるが

給料日まで我慢中 (T_T)


新しい現場で 死ぬほどカワイイいぬっこ発見!!
職場の人と話しながら歩いてて、道渡るのに車の往来の空くのを待ってたのだが
ふと後を振り返ると じーっとコチラを見ているのですよ
ただ じーっと

ああ〜、今度写真載せます。( まだ撮ってないw

乞うご期待!

Posted by aristrist at March 2, 2005 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.