December 05, 2004

massiv body

今からカンターレ出勤 18:39

知人多数参列 (大見得)w
今夜は一番手
一番聴いてほしい人の耳をテーブルに載せ
いざライヴ

今夜は声を作りすぎた感じがしないでもないw

自分の歌を新鮮な感じで捉えられた瞬間は楽しい

もう少し滑らかかな感じがほしい

つづきまして

Marriage blueさん
男二人組...、男二人ぐみなのにMarriage blue
???...あえて、理由は聞かない(笑
(よく『なんで?』って聞かれるそうです実際)
ギタープレイのからみ(w)とボーカルのハーモニーが素敵

倉地 久美夫さん
この人、プロなのかな
CD4枚見せてもらった(一枚2,500円etc)
ジャケットも自分で描いてる
多才な人だ
今日で2回ほど聴かせてもらいましたが
口をぽかーんと開けて聴いてしまうほどヨカッタですw
俺、こういうワールド好きかな うん

つーか倉地さん見てて
俺、もっとボーカル研究の余地多数ありだな、と思った
アイデアのキッカケいただきました さんく




さて、明日は...今からもうドキドキですw




あ、この日もモチロン(?w)バニラアイス
もうかなりな通です うひ

Posted by aristrist at December 5, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.