December 31, 2004

おなかぱんぱん

忘年演会しながらいよいよ大晦日を迎えた

集まった人たちは確かに少なかったけども
それぞれに濃い人たち
そしてまた新しい顔ぶれも
この日が誕生日の人も居て場も盛り上がる
更にいよいよになって遂に
今年最初で最後にようやく降った雪のプレゼント
暖かいログコテージの室内と窓から見える白い雪

いい雰囲気である
最高の大晦日である
これから一仕事行かねばならぬS氏はそれどころではないだろうけれろw

041231.jpg

■来年は
なんとなく、ではイカンな
スペシャリストか、オールマイティにこなせる人か、スキマ系か…
なにか誓いを立てねばな うん


26日目


恒例の忘年演会
12/30の19:00〜31の12:00まで
がっちゃがちゃのはっちゃめちゃ

なんか身体に鞭打って愉しく遊んだ感じw
ついでにオイシイ大失態もオマケに付けてやった..._ト ̄|○ (笑

041231a.jpg

実家に帰って夜まで寝た。<例年このパターン
晩飯をいただきながらチャンネル権の無い俺は黙って紅白を観る。

いや、黙ってというのは正しくないか
まったくあの局はどうしてこう茶番が好きなのだろうか
観ていてウンザリ、というよりか腹立たしくもある。
出ている奴らもそんなんでエエんか!? とか思っちゃうよ、まったく…

というようなことを
身内に文句を聞いてもらいながら刺身などをつまんで
ビールを呑んだりするわけだ。

平凡な大晦日のヒトコマ


今年は誰からもお誘いこないなぁ〜
つっても、来ても出られないんだけどねw


3人で年越し蕎麦食って 2004 が通り過ぎてゆくのを
待つわけでもなくただ通り過ぎてゆく。


お世話になった皆さん、来年もまた宜しく

Posted by aristrist at December 31, 2004 03:30 AM
Comments
Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.