December 09, 2004

ひりひり

なんかハラへった
一日中部屋に居てもハラは減る
ダイエーの100円塩煎餅
フライドポテト
いちごこっこ
ぶりと大根の照焼き弁当
Velvet Bitter Chocolate
ロースカツ弁当
日清焼そば(冷凍)
おしり丸見え
自分のを鏡で見てみる

■好詐欺初カキコ

ま、最初はこんなもんだろ

■代わりにオレ様が気の利いた記事をバひとつ

「fura-oh対メカfura-oh」完成

かねてから話題の映画、「fura-oh対メカfura-oh」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のfura-ohはさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」とfura-ohは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカfura-ohは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカfura-ohももちろんfura-oh自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところがfura-ohの人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。


fura-oh退団公演に8000人のお見送り

T歌劇団夢組トップスターのfura-ohさんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語−散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見でfura-ohは、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードにはfura-ohファン8000人がお見送りに終結。全員そろいのはっぴにねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にするfura-ohに涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では盆踊り大会も開催され、fura-oh退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)


ネコ型ロボットfura-ohついに発売!

21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットfura-ohが昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。


Posted by aristrist at December 9, 2004 05:04 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.