December 25, 2004

みのもんご

夜、カンターレ <今年もお世話になりました de ライヴ>

参加者(知った顔:敬称略)
TURBO、藤本 陽一、池田 洋介、華委(ケイ)、サランマンドホ、垣内 美希、水町 友二(マスター)
他 うたごえ系のお客さん&それぞれの連れetc

なかでも、モンゴルからやってきた歌姫、サランマンドホさん
カンターレでバイトしてるからいつも会うんだけど、歌を聴いたのは初めて。
素晴らしい歌声でした!

この日はステージ上でトナカイの角とかサンタさんの帽子とか被って演る義務であった。
俺は見事にアホっぽかったらしい。w
TURBOさんに 『テケトーに来てテケトーに演ったねぇw』 とか言われた。ははは (反省)

ライヴ終了後、池田 洋介が “みのもんた" みたいになってトーク番組さながらに
いろんな人をネタにして、話を振りまくっては自分でハンパねぇ納得していた。w
おもしろかった。

気付いたら1時半だった。

ひと辻間違えて修羅場・ラ・バンバ

店の店主に気をつかわれる

思慮深くなる夜だった むはー

Posted by aristrist at December 25, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.