January 31, 2005

難去又難

☆いやはや新年明けてからというもの

はやばやといろいろありましたが

ようやく一ヶ月終わりですよ

でも大事なことは何も進んでいないような気もするですよ

今年が終わる頃

少しは身軽になってますよ、っと宣言

やれやれ (前向き)

慣れない事するといろんなところがイタイれす。

巨大なショッピングモールが直方というところに出来ておりました。
端から端までバス停出来そうな勢いです。
っていうか最近そうゆうとこ多いか。

このスグ近くにウマいラーメン屋あるんだよなぁ。
店構えは並 (よく言われる小汚くても、とかではなく) なのだが
予想を裏切るウマさと種類ですた。

午後からフワフワの雪降った。
温かい部屋から見れるならイイんだろうなぁ。

Posted by aristrist at January 31, 2005 05:34 AM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.