January 08, 2005

近況報告

最近の近しい人が俺のことを
なんとなく気になる呼び方で呼んでることが発覚した!

失礼な!

悔しいので見返してやろうと思う。

まずはメンズTBCからだ!

んとんとつまり

おとこエステだ!!(笑

非常にウ○コがしたくて
もうヤバいっス〜って時の自分の精神状態ったら
世の中に対してたいへんに遜(へりくだ)った態度で
『ホント、こんなことでスイマセン…お願いですから…』
みたいな感じであるのに

いざコトが済み
危機的状況を回避しきってしまうと
『ん、だから何? 俺は(ここから)いつ出て行ったっていいんだぜ』
みたいな態度になってしまうのは何故だらう


そんな気分で只今この日記を更新しております。

そんなことだから…


金が無くても
ほしいモノを手に入れるやり方を

時間が無くても

ほしいコトを手に入れるやり方を

模索して

演らなきゃ

あお〜ん

Posted by aristrist at January 8, 2005 07:25 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.