January 18, 2005

喘也其通

イキナリ『それ』ってなに!?
悪徳業者世に憚る
>相談


部屋の中、空いたスペースを棚だらけにしたい
綺麗な板ほしい
鋸と共に

PCのキーボードいかれる
一人暮らしのくせにパスワードなんか設定してるもんだから
よりによって最後の一文字が入力出来ず
泣く

どうせマウスも調子悪いし
買うか


職場の同僚と話していると
世の中、いろんな人が居るもんだなぁ…とつくづく
あんま褒められる人の行いではないけれど
俺の想像を越えてる、という意味では称賛w


天気不安定


仕事順調
連日天神

キーボードとマウス買う
どんなんでもよけりゃ安い
貰うって手もあったが
一日待ちきれず

PCが使えないって退屈ね
もはやそんな心境…かも


部屋の整理にまた新たなアイデア
どんどん進めていきたい

目標がなんか曖昧で危機感
皆信じた道を歩いてる
このまんまなんでしょうか 23:01

Posted by aristrist at January 18, 2005 12:55 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.