September 26, 2004

春ヨシエ

●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゜∀゜)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
ご無沙汰しすぎ〜♪

んなわけで またまたやってまいりました
しのみやまなぶ企画ライヴ
春るるる またまたまたキター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

もちろん若松ピエロでございます。
今回はイツニモ増してプロレス好きの集会となりました。

             好きなレスラー               
池田 洋介   :イワン カズラスキー(嘘w)
奥田 徹郎   :三沢 光晴(プロレスリング ノア)
北原 幸二   :ビッグバンベイダー
福太郎     :マグナム東京(ドラゴンゲート)
パピコ      :力道山(日本プロレス)
かわづ      :武藤 敬司(全日本プロレス)
しのみやまなぶ :金本 浩二(新日本プロレス)
某 風来尾   :蝶野 正洋(新日本プロレス)

順番は例のごとくクジ引きで決まり、上のような感じに

池田 洋介:ウルフルズの歌
もうもうもうもう
ノッケから大爆発の若旦那でございました
疲れることを知らない男 池田 洋介
主催者へのツッコミが鋭い今日この頃です

奥田 徹郎:スピッツのコスモス
いつにもまして 穏やかに癒す彼の歌
近頃は一緒に演っている江口 一昭(アニキw)の不測の事態にも、飄々とステージをこなすクールさ
まさにイケメン、ティーヴィースターw
日に日に女性ファンを増やし続ける今日この頃です

北原 幸二:ザ フーのババ オライリィ
若松ピエロ初登場
ビッグバンベイダーをコヨナク愛する男、ついに主催者に捕まる(笑)
ピンポンドラゴンズというバンドのリーダーでもあるこの方
日に日に昼間の活動に身体が付いてこない今日この頃です(のははは)

福太郎:キャプチュード(前田 日明のテーマ)
今年何本目のライヴなのかw それでもこの企画だけは外さない男
この日は new Guitar フル丸2を引っさげて登場
付き合いの長い人には涙モノの懐かしい歌のレパートリーでした
“今日この頃”が口癖の今日この頃ですw

パピコ:奥田 民生の歌
前回に続く2度目の登場パピコ
芸名の由来は“あのパピコ”からですw
この娘(こ)の歌はズッコケますが、ナニゲに感動ものです
電波...ではないけれど、とても不思議少女な今日この頃です

かわづ:トライアンフ(武藤 敬司)
北九州の若武者 かわず○つ○こ
シャツの下に秘められたナチュラルボーンマスターのTシャツに見え隠れする新日魂w
この日はエレキを引っさげて登場
CDの売れ行きが好調な今日この頃です

セミファイナル
しのみやまなぶ:エヴァンゲリオン〜ジャンクション(金本 浩二)
このライヴの主催者
トコロかまわずデタトコ勝負、歌う姿は「ひとり足4の字」
歌と仕事と○x○○で日々昇天中
日に日にヤツレテいく今日この頃です

メインイベント
某 風来尾:クラッシュ(蝶野 正洋)
一ヶ月ぶり以上の久々ライヴでも、お酒(ビール)のチカラで盛り上がるw
くじ運の良さか悪さか、この日もまたトリとなる
この日初めて出会ったシェルくんにもう夢中w
日に日にエロジジイ化していく今日この頃です(話が繋がらない...泣)


そんなわけで この日はなんとなくサクサク進んだ楽しいライヴでした。
主催者様、皆様 お疲れ楽しゅうございましたね。

謝謝

Posted by aristrist at September 26, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments

こんばんは!
「春るるる〜」お疲れ様でした。
某さんのライブを見ることはできず(ノ_・、)シクシク
次は絶対、見ます!!

昨日はあわてて帰ったので言えなかったのですが
某さんのCDがあれば購入したいですです☆
よかった返事をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

では!また会えるの楽しみにしてます♪

Posted by: 菜 at September 27, 2004 20:39

やぁ(さわやかに)
どうもどうも
近頃なかなか機会がなく
ジックリゆっくりしてませんけども
また是非ヨロシクね〜

CDかぁ…

作らんと ないなぁw

最近みんな作ってるしなぁ

おやびんにでも頼むかな
(`∇´)Ψうけけ


またに

Posted by: aristrist+2K4 at September 30, 2004 12:14
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.