January 01, 2006

[謹賀新年]

僕の彼女の口癖は『いっちゃやだ』ということになっております
おかげでまだ『イった』ことがありませんこんばんは某です

新年一発目からエロネタで始動ですあけましたおめでとうございます

いやーそれにしても携帯繋がらなかったわー
auとかdocomoの友人からは着信するのに
コチラからは一向に送れなかったや(´・ω・)

タイミング悪いだけか
ぼだほんが弱いのか
む〜ん(-へ-)

なんかもう年末あれだけ気ぜわしく働いてたのに
二日も休むともうスッカリぐーたら男です
食べてTV観て寝て食べてTV観て寝て

こんなんで今年の年末までに世界征服するという野望はかなうんでしょうか(-へ-)
なんかちゃんちゃんこ着て壇上で演説とかしてそうな絵が浮かんできちまいましたなんとなく(^ω^ )

そんなわけで
早速新年会行ってきます(゜∀゜)


初夢といふものは

今夜見る夢を言うらしいが
今夜見るかどうかわからないので
昨夜見た夢を…


なんかしらんけど、銀髪にしてましたσ(・_・)
しかもレスリングとかしてるしw

Posted by aristrist at January 1, 2006 06:14 PM | TrackBack
Comments

あけましておめでとう!
もっさり雪が積もって鬱なあさぽんです。
今年も宜しく〜♪

Posted by: あさぽ at January 02, 2006 02:35

ワーイ!あさぽだw
あこますたおめでとぬ
御来訪感謝でござる

ときにちちは元気か?
今年もヨロチク(・∀・)b

Posted by: ふらちおう at January 02, 2006 23:03
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.