January 02, 2006

[一点突破]

今日の出来事

昼前に起きる
お笑いのビデオを観る
お笑いの番組を観る

らいちギターを弾く
未調整だとあまりに弦高が高いので
近所の100円ショップで予め買っておいたサンドペーパーでブリッジの土台を削る

ブリッジの土台…
ギター何年弾いてんだ俺
名前がわからん(^ω^ )

出掛けていたオフクロが帰ってきて近所の温泉に行こうと言うので付き合う

久々の大浴場
サウナにも入ってみた
思わず 『うっ』 とか声でたw

晩飯食って再びギターに取り組む
いい名前を思い付いたので命名

『来音(らいおん)丸』
ん〜 いい名前だw

ギター調整第一段階終了
だんだん愛着が湧いてきました
まだまだ弦高下げたいです
てか下げなきゃウマく弾けまてん(´・ω・)

■ 浴場にて
髪を洗う俺のうしろで男たちが立ち話
『中学生みたいやな』(笑)
『それは短すぎるやろ』(笑)

髪の毛の話しね (´・ω・)ほっ

※ 『知らぬまに発売されてた第四十巻』(嬉)

宴会にて

居酒屋でせっせと働くおネーちゃんを見てイケナイことを考えるワタシw

二次会はカラオケ
しかし歌ったのは友人がたった一曲
あとは終始駄弁ってまひた(^ω^ )

長年愛用の携帯灰皿を無くしかけたが、寸でのところで思い出した
部屋にうっかり忘れていたらしい

今まで幾度となく無くしかけたが
いまだ手元にある
ありがたいことだ

Posted by aristrist at January 2, 2006 07:27 PM | TrackBack
Comments

arittは、某くんで命名したかったの♪

Posted by: BlogPetのaritt at January 03, 2006 09:10
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.