July 18, 2004

ニヤリと笑った 羊の目

フォークビレッジ de 月の丘

この日は北九州の小倉にあるフォークビレッジのライヴを観に行ってきました。

月の丘ライヴは毎月一度(?)
フォークビレッジが博多から森田 馨介氏を迎える企画ライヴです。

その中に今夜は しのみやまなぶ氏と
そしてナント シャカさんがっ!?

などとココで独りハイテンションになってもワケワカランでしょうが
シャカさんという方はその昔某有名ライヴハウス“照和”で
憧れのマナザシで見ていたミュージシャンのうちの一人であります。

おされ(御洒落)で歌もギターもメチャウマで
しかもアブナサもモロさも持っているという
カッチョΣ(゚Д゚;エーッ! なミュージシャンなのです。

そんなシャカさんや大好きな森田 馨介さんやラヴラヴ王子(?w)が
一同に会した素敵ライヴだというのに
オラは...遅刻してしまいますた。(ノД`)シクシク

というか
当日ライヴの開始時刻が変動してしまったのですがね...残念です。(T_T)


それでも

トリの馨介さんのには半分くらい間に合ったので
まだよかったかなぁ、とか自分を納得させてみたりw


ライヴ終了後は もう
森田 馨介といえば インドネシアと恋愛講義!(笑)

それはもうシッチャカメッチャカにツッコマレているラヴカップル約一組。
うぷぷ

そんな夜でございました。

Posted by aristrist at July 18, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.