July 19, 2004

魂のゆらぎ vol.7 ということで

北九州、折尾の公民館のようなところで
ブラックホール企画 魂のゆらぎvol.7に参加させてもらいました。

このイベントは2日間通しでありまして、この日はその2日目であります。
出演者は...

多すぎてワカリマセン(ノД`)シクシク
手元の資料がどっかいってもうた。(笑)

なんせ2日間で大量のミュージシャンが出てるし、初日には顔を出してないんでようワカランのであった。
そんなわけで、とにかくこの日の出番も遅めだったオラは、ワリとのんびりと会場に向かいました。

会場に着いたらなんと

なななんと サル が...
さ、 サル が...まわされておりました。 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
こ、ココハナンノカイジョウデスカー(゜∠゜)ニホンゴムズカスィ

さすが異形ライヴ空間ブラックホールのマスター、ブラックボーイ。
その人脈も異形だ。(笑)

そんな中、そのマスターを探し、オラの出番を尋ねるとトリ前だという。
なんかまだ2時間くらいありますよ。(T_T)

オマケにこの日の外は猛暑、会場はクーラー全開。
こら風邪をひく、と早々に車内に退散。
そこでグースカ寝てました。

んで、ようやくオラの出番。
ナカナカなお客さんの中で、静かな新曲から
それから段々テンポアップしていき、ラストまで。
まあこんなもんでしょ。w

そして最後はブラックボーイ&伊藤ケイジ&ジャンベくん(ゴメン名を知らぬ)のスーパーセッション。
曲はマスター(ブラックボーイ)の代表曲“開かずの踏み切り”
ケイジさんの素晴らしいギターとリズミカルなジャンベにノってブラックボーイ大爆発!

今まで観た中で一番カッチョいいマスターだった。w
しかも、しまいには 今、巷で話題のギター侍ばりに 

じゃ〜ん! なんとかかんとか 斬(ぎ)りぃゃ〜!! でキメるもんだから
オラは思わず一人スタンディングオベーションしてしまった。
うははははははは。


そんなこんなで2日間に渡る 魂のゆらぎ は終わり、この後オラは片付けもさせられた。(ノД`)シクシク

んで更にブラックホールに行って ライトに打ち上げ。
この日別でライブしていた池田おやびん洋介や奥田徹郎、江口一昭、
それからこの日体調を崩して魂のゆらぎに参加しなかった しのみやまなぶ も夜には立て直してやってきたり、
最近自宅録音でイイ音の録音をしてCDを自費出版した かわづ さんとか
ほかイロイロと人が出入りして この夜も楽しく更けていった。

ほいでわまた来年もヨロシク。

Posted by aristrist at July 19, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.