July 17, 2004

おもわぬところで3

木屋瀬のーてぃす

渋いです

お座敷LIVEです


メンツは

ブラックボーイ
奥田 徹郎
池田 洋介
江口 一昭
某 風来尾

という感じ(敬称略順不同)

天気も良くて
風通しもいい店内は
さわやかです。


ブラックボーイのステンドグラス個展最終日特別ジョイントLIVEということで

…店内は女性客たくさんで

…ヤホーイっ!!


会場に着いたとき
向かいの建物のど真ん中で 堂々とブリッジ状態で
イケメンが寝てました。

覗いてみると ナントそれは奥田徹郎氏でした。
なにか肩の荷の下りたような穏やかな顔でw
スヤスヤとよく寝ておりました。(笑)


この日のライヴは皆、建物の渋さにつられ
渋くシブク キメテおりました。w

ブラックボーイと江口一昭さんのガットギターが心地よかったです。
やっぱりこういう場所はああいうギターが合うのなぁ、と思いました。

奥田君はいつものように天然なのか計算なのか?なボケをかまし
若い女性のハートをゲット!!
おやびんはツンツンへアーと小さい眉毛で またゲット!!

あ、あとブタ汁で小さいお子様のハートもゲット...?(笑)

オラ(某 風来尾)も なんとかして若い女性のハートを鷲づかみにしたいとか想ったのですが

...その前に オッパ...いやいやいやヾ(_ _。)ハンセイ…

そんなわけで とても素敵な場所で ナイスなライヴが展開されました。

また演りたいですねぇ。(エビスビールを呑みながら)

ぷひひひひひ

Posted by aristrist at July 17, 2004 11:59 PM | TrackBack
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?






Powered by
Movable Type 2.661

design by blogstyles.